鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/12(月) 伝統工芸品
全仏テニスのバッキャロウ・・・・。延長するなら延長するって言っとけよな。ただでさえ開始時間が遅くなってんだからよ。危うくARIA The NATURAL撮り逃す所だったじゃねえかよ。


今回のARIA The NATURALは、半分眠ったままのような状態で視てた為、アリア社長の可愛いさを堪能出来ませんでした・・・・。迂濶(`ヘ´)。
しかもヴェネツィアンガラスの工芸品を馬鹿にした客が広橋さんだって気付かなかった・・・・。迂濶(`ヘ´)。


今回は暁のお兄さん(暁のフルネームは出雲暁というらしい)の依頼で、灯里がヴェネツィアンガラスの工芸品を運搬するという内容でした。初の指名ということで使命感に燃えていた(失礼、ダジャレになってしまいました・・・・。迂濶(`ヘ´))灯里。アリシアも付き添い役を快く引き受けてくれ、いざ勝負の日に。

そして工房に着いたアリアカンパニー一行。運搬するブツを受け取り、運搬見届け人も一緒にゴンドラに乗ったが、見届け人さんは機嫌が悪い。
しかし灯里マジックで心を解きほぐし、途中で船に当たられそうになったりもしたが無事を運搬を果たした灯里。そのころには見届け人もすっかり灯里のファンに。灯里は凄いですね〜。


やったー!!ARIA The NATURAL2クール以上だー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.