鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/13(土) ギル様が見てる
ついに!ついに!ついにギルガメッシュが現れました!その素敵なボイスと共に!やはりギルガメッシュを演じるのはあのお方でした!その名は関智一(様)!!数多の熱血(一部バカ)キャラを演じたあのお方が、一話以来、出番のなかったギルガメッシュを演じることに!
もう感動で・・・・、感動で俺のこの手が真っ赤に燃えるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

ひとしきり騒いだら落ち着いて来ました。しかしまさかあんなタイミングで現れるとは思いませんでした。
キャスターを倒した後に登場→セイバーと闘う→途中退場
みたいな感じになると思ってました。しかし出てきて早々キャスターとマスターの葛木を大量の宝具で貫いてしまうとは・・・・。
しかもBパートに出番なし・・・・。次回は出るのか?

ギルガメッシュのマスターは言峰ですよね。今回、久方ぶりに本編で出番あった人。ちなみにランサーの現マスターでもある方です。あ!今回もランサー出てないじゃん!もうランサー出番ないのかな?

ギルガメッシュはアーチャーのサーヴァントらしい。アーチャーのサーヴァントはエミヤといいギルガメッシュといい多数の宝具を投影することが出来るという特徴でもあるのか?もっともギルガメッシュのも投影なのかは解らないですけど。
ギルガメッシュの宝具は無いとか言っていましたが、なんかあのゲームをするとギルの宝具はエクスカリ○ーなんじゃないかと思ってしまいます。○に入るのはもちろんバじゃ無いですよ。

今回の話でキャスターも倒れ、アサシンも倒れた。7人のサーヴァントも残りセイバーとランサーの2人。そこに現れた8人目のサーヴァント、アーチャーのギルガメッシュ。まだ今回の話ではギルガメッシュという真名は明かされはしなかったがいずれ明かされるでしょう。最終決戦の鍵は、エクスカリバーの鞘、かな?
次回もギル様の出番がありますように・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.