鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/16(金) オペレーションSRW始動!
今回のスパロボは、な、なんと!ゲームでも未登場&未搭乗のグルンガストの二号機が登場!!パイロットはブリットかぁ・・・・。もしかしたら、OGsにも出るかもしれないですね。逆にいえば、OGsに出すことは既に決定していて、それをアニメで先に発表したかったから、ソフトの発売日が延期になったというのならいいのに・・・・。ま、とにかくOGs発売したら、ブリットは格闘重視の育成をしよう。
それにしても赤か・・・・。三号機はあまり変わらないカラーリングだったのにねぇ・・・・。

さてさてさて、本編ではとうとうオペレーションSRWが始動しました。ホワイトスターに攻め入ろうとしたまさにその時、クスハ搭乗のグルンガスト弐式が現れ、みんなに攻撃を仕掛けた所で終わりましたね。一体操られたクスハをどう救うんでしょうか?王子様のキスも出来ないあの状況、鍵を握るのはクスハとブリットの念動力か?

そして、、、クォヴレー再登場ー!!声だけ。あれって泰さんもフラストレーション溜まるような気が・・・・。最後の最後で直接絡んで来たりするのかな?ありえなさそうですけどね〜。

さて、残り2話ですか・・・・。あとはクスハを救い、SRXに合体し、イングラムを倒し、雑魚を掃討し、レビを倒す(+セプタギンも倒すか?)・・・・。やること多過ぎて、残り2話はかなり詰め込んだ内容になりそうですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.