鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/17(月) 思い出ツアー
そういえば昔ツアー(TOUR)をタワー(TOWER)って読んだ声優がいたっけ・・・・。関係ないけど。

今回のARIA The NATURALは、前後編みたいなことになっているみたいです。何気にマエストロが再登場しているのにちょっと笑い。

ゴンドラの定期検査の際に、愛用のゴンドラに限界が来ている(観光業に使うには)ことを伝えられた灯里達。しかし運搬に使う分には問題なく、そっちの業者に引き渡すことに。で引き渡す前に灯里は、「ゴンドラさん今までありがとうツアー」をやることに。
内容としては、今までにゴンドラでいった思い出深い場所を巡るという内容。
参加客はゴンドラに馴染み深い人。例えば暁。灯里が、最初の客としてゴンドラに乗せたのが、暁。浮島行きの定期船に乗る為に発着場に行く為に乗ったらしいです。最近、やたらと登場する男です。
そして、藍華とアリス。練習で灯里のゴンドラに乗る機会が多かった二人。そんな藍華はそろそろ髪を切る。かなりお似合いでした。二人は、三人が初めてあった所へ行ったみたいです。

その後、郵便屋のおじさんやウッディーと会ったりして、ツアーが終わったのは夕方でした。
ゴンドラのお別れツアーとは・・・・。灯里的な考え方、いいですね〜。

次回予告では、若い頃の三大妖精が。アリシアもあのゴンドラには多少なりとも思い出がある筈・・・・。来週はゴンドラの引き渡しとアリシア達の思い出話かな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.