鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/01/19(月) マwwwサwwwオwww
仮面ライダーキバが最終回を迎えました。最終回にものすごく詰め込んだ感じがしましたが、ハッピーエンドで良かったと思いました。もう一週あったらまた別の結末を迎えてた…ような気もします。


蘇った過去キングは渡と太牙の兄弟が倒しました。二人の絆が戻って良かったですよね〜。
ラストでまさか名護さんと恵が結婚するとは…。太牙もまた社長の座に戻れたし、大団円で終わるかと思われたその時!


22年後の未来から渡の息子の正夫が現れました(笑)。チャラすぎるこいつ(笑)。しかもこいつがネオファンガイアという敵を連れてきて、最後は渡と名護さんと太牙と正夫(笑)が変身して終わり。正夫キバは色違いのキバットがベルトについたキバフォームでした。この続きが観たいですね〜。


キバは終わりましたが、紅渡はまだディケイドに出て来るので、物語は続きます。ディケイドに正夫出ないかな(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.