鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/02(金) 「舞え、袖白雪」
さてさてさて、前回のBLEACHでは、とうとう破面達が空座町に進行して来た所で終わりました。そして今回!死神達と破面達が激突!!

正直言って、破面達の名前、覚えられてません!!なのでルキアが倒した奴の名前も覚えてません!!でも何故か、一角と闘っているエドラドの名前は覚えたりして(笑)。

今回、ルキアが解放した斬魄刀の名は、袖白雪(そでのしらゆき)。日番谷の氷輪丸と同じく氷雪系に属する斬魄刀で、刀身から柄までが真白な、尸魂界で一番美しいとされる斬魄刀です。
ルキアは本来、席官クラスの実力を持っているが、白哉の根回しで席官の位に付けないようになっていると、義骸に入った義魂丸が語りました。ただし、語尾にピョンが付いたので緊張感は台無しに(笑)。

そしてその斬魄刀で破面の一人を倒したルキア。しかしその後にグリムジョーが現れてしまいました!ここはもう一護が闘うしかないでしょう!

他の所でも皆苦戦気味でした。限定解除しないことには皆おそらく勝てないでしょうね。尸魂界時から比べると五分の一くらいしかパワーが出て無いですからね・・・・。

そして一角は、姉にパシられていた浅野さんに闘いを見られてしまいました・・・・。やれやれどうなることやら。

もうそろそろ、竜紋鬼灯丸が見れるかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.