鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/12/20(日) クイーンズブレイド Spiral Chaos
というわけで、昨日届きました!!金曜日のバイトが終わった足でスパロボAを買いに行き、帰ってきたら携帯に支払い番号が届いてました(携帯は家に置いてあったので)。木曜に色々上条さんが嘆いていたので(笑)、昨日はずっとイライラした気分でバイトしてました。Amazonェ…。


このゲームはスパロボチックな感じです。部位破壊はGCを思い出しますね(やったことないけど)。ゲーム開始時にキュートという女キャラと、ジャンという男キャラの名前を変更出来たので、キュートの名前は変えずにジャンの名前を『ヒロC』に変えておきました(笑)。万死に値するかも(爆)。



そんな感じに始まったこのゲームですが、途中の分岐が凄い辛かった…。一話からキュート、ジャン、レイナ、トモエが仲間になるのですが、分岐でレイナ側かトモエ側かを選ばなくてはいけなくなってレイナ側を選んだのですが…。レイナ側は主にエリナやクローデットと闘わなければいけなくて、しかもレイナとクローデットは相性が悪い…。ホント苦労した…。

現在も分岐の途中(ノワ&ユーミル/ナナエル&メルファのノワ&ユーミルルート)ですが、そんなに苦労せずに進めてます。なかなか本命のキャラが仲間になってくれへんわ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.