鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/02/21(水) 土浦梁太郎
今日は、『金色のコルダ〜primo passo〜』キャラクターコレクションB-土浦編-を買いました!

購入し、ジャンプアルティメットスターズをプレイしながら聴いていました。ドラマ部分を聴きながら、恋次と闘ってたりしてました。そのせいで火原と土浦の会話は、一護と恋次の会話にしか聞こえなかった・・・・。

ドラマ部分は、キャラクターコレクション@-火原編-と、話的に繋がりがあるかのような会話でした。悩む日野を河原に連れ出す土浦の話でした。

キャラクターソングの、『太陽の粒子』は、火原とはまた違った爽やかさ、そして快活なで熱血漢な土浦自身のことを歌った、まさに土浦の為の歌でした。

そしてファータ・・・・は割愛。やっぱり自キャラを褒めてました。谷山さんが演じるキャラは何故か消え去りそうな、今にも死にそうな感じなのは笑いをさそいますけど(笑)。

そしてキャストフリートークでは、イベントに関して。土浦役の伊藤健太郎さんは、出産の話でした。奥さんに付き添うっていう話だったのに、奥さんが、血が苦手な伊藤さんの為に、付き添いをキャンセルしたのを知らず、気付いたら子供が生まれたことに怒った伊藤さん。しかし婦長に怒られてしまったようで・・・・。

次回は柚木梓馬編。ドラマ部分は黒柚木と白柚木、どちらの割合が多いのか・・・・。気になる所です。















ちなみに、柚木の名前、梓馬(あずま)は、普通にあずまと入力するより、あずさまと入力した方が変換されやすいですよ。・・・・多分。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.