鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/21(水) 柚木梓馬
本日は、『金色のコルダ〜primo passo』キャラクターコレクションC-柚木編-を購入しました!他にも色々購入したんですけど、それはまぁ別の機会に。


さて、楽しみにしていたドラマ部分なのですが、日野以外のキャラと絡むということもあり(日野と二人きりというシチュエーションもある)、黒柚木と白柚木が交互に出てきました。登場して白だったと思ったら、日野と一言交わしただけで黒になったりと、瞬時の切替えが巧みでした。さすが岸尾の大作さんです!!
ドラマは、柚木と日野が二人きりで洋館を散策する話と、日野が花で悩んでいる話の二つでした。花の話、長いですね〜。果たして最後はちゃんと咲くのかな?

キャラソンは、ミステリアスな雰囲気を見事に、怪し爽やか(?)に歌い上げてくれました!!結構好きかも『SWEET SECRET』!

ファータの話はとばして、キャストフリートークの話。花にまつわる話でした(季節は春に限らず)。ラジオの最終回で、一人で花見をしながら異常にはしゃいでいたさくさくさんや、桜を見上げていたら家の鍵を落としたれいれいさん、昔花冷えしながら、焼き鳥の串に落ちて来る毛虫を気にせず葉を見ていたたーたーさん、紅葉の季節に休みをとって京都に行ったら、見事に咲いてなかったというひーひーさんと、花見にワイン持って行ったら、コルク抜きを忘れて、花見客のおじちゃんに借りたというあもうますださん。
自分は花見に関する思い出は皆無だからな〜。あまり周りに桜がないのもあるけど。

次回は、月森蓮編。残り二つか〜。寂しくなるな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.