鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/22(土) 死神達の宴
BLEACHのソウルソサエティ潜入編も後半戦に入って、益々盛り上がってきました。

今後は五番隊隊長の藍染惣右介(あいぜんそうすけ)殺害の犯人やルキアが朽木家に養子に誘われた理由なども明かされることになるはずです。

以下ネタバレを書きたいと思いますので、純粋に楽しみたい人は見ないで下さい。












さて、確か原作では藍染は実は生きていて、尚かつ今回の件の黒幕だった筈。
十番隊隊長の日番谷冬獅朗(ひつがやとうしろう)は三番隊隊長の市丸ギン(いちまるぎん)を犯人と決めつけているが、市丸も藍染の部下に過ぎなかった筈。あともう一人九番隊隊長の東仙要(とうせんかなめ)も藍染の部下に過ぎない筈。
確かソウルソサエティ潜入編終了後も藍染の名前が度々出てることから、藍染は今回のことが終わっても逃げおおせるのでしょうね。

そしてルキアが朽木家に養子に貰われた理由は、確か白哉の奥さん(たしかヒサナ、とか言った)が、ルキアの実姉だからの筈。
この話はまだコミックスにもなってないので結構なネタバレになりますね。


今後は夜一VS砕蜂、一護VS白哉、京楽&浮竹VS山本元柳斎重國総隊長戦が近く行われます。
コミックス19巻を少し読みましたが、一護VS白哉戦が行われていました。
そこで、一護の中のもう一人の一護(通称白一護)が出てきていました。あれは一護の中の虚部分なのでしょうか。


アニメ版はどこまで続いてくれるのでしょうかね。今ジャンプ本誌でやっている「仮面の軍勢」編まで続いてくれると嬉しいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.