鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/24(月) ポストマン神話
新作ドラマではないですよ。もちろんARIA The NATURALですよ。

今回は灯里がアリア社長に乗っかられて羨ましい・・・・ではなく(いや、羨ましいですけどね)灯里とアリア社長が馴染みの郵便屋さんの手伝いをするという話。というのも郵便屋さんのゴンドラが壊れてしまったらしいのです。そこでARIAカンパニーのゴンドラとウンディーネを一日貸しきって配達や回収をしようという考えだったらしいです。結局アリシアさんは無理だったのですが、灯里の指導員という形で郵便屋さん(とアリア社長)が同乗することでOKになりました。

で午前の仕事を終え、午後の仕事に入ろうとした時、今日結婚をする先生に即手紙を届けたいという子供からの依頼で、早速届けに行った一行。無事手紙を届け、気持ちを直接伝えさせることにも成功しました。ちなみに結婚式の後、嫁婿の二人は晃さんが漕ぐゴンドラに乗っていました(藍華も同乗)。

そして無事に午後の仕事も終了!ちなみに今回は恥ずかしいセリフのオンパレードだったのですが、藍華がいなかった為、ほぼ恥ずかしいセリフは垂れながし状態になっていました。

なので最後、灯里に届いた手紙は藍華からだと思っていましたよ(本当は郵便屋さんからで、一言お礼が書かれているという内容でした)。で灯里が開けたら一言

「恥ずかしいセリフ禁止!(^。^;)」

みたいなことが書かれているんだと思いましたよ。







それはそうと今回はアリスがいなかったですね。昨日公開のカン・ドンウォン主演の映画『デュエリスト』でも観に行ってたんでしょうかね(広橋さんは、リアルに韓流にはまっており、カン・ドンウォンにも会ったそうです)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.