鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/28(水) 一角と剣八
今回のBLEACHは、一角の過去話でした。一角と剣八の出会いから、現在までの。

一角と剣八の出会いは、まぁ最悪でした。出会って間もなく死合ですか。しかも圧倒的な強さで剣八の勝利。普通なら、闘いが終わった時点で、剣八と対峙していた人物は死んでいる筈だけど、一角は生きていました。一角も一角でタフなんですね。

そして剣八が、前護廷十三隊の十一番隊隊長を倒して、新たな十一番隊の隊長となった頃に、一角も死神となる。学院に通ってもいないのにいきなり入れるなんて、よっぽど才能があったんですね。ちなみに、剣八と出会う以前から、ずーっと弓親はくっついて来てます。一角と弓親の出会いも知りたい所ですね。

そして後に、恋次に闘いの仕方を教えたりして、ちょっと頼れる先輩になってましたね。
そして、藍染達の離叛時に、恋次からの要請で、抜けた三隊長の後釜に入ってくれと頼まれて(この時点で既に卍解可能。いつ頃卍解を会得したかは語られずじまいでした)。しかし、一角は、剣八の下で一生闘いぬくことを決めていたのでその要請を断る。そんな理由があったんですね・・・・。一角は、漢、いや、勇者だ!(声が)

そして舞台は現在へ。激突した一角とエドラド。竜紋鬼灯丸は砕けてしまったが、エドラドの身体の大部分を抉り、見事に倒した一角。その後も瀕死ではあるが、死ぬことはなかった。

ただ、やちるのせいで葬儀の準備はだいぶ進んでしまっていたらしい(笑)。愛されてるね!!一角(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.