鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/09/03(金) EVOLUTION DAYS ONE
というわけでアニメロサマーライブ2010一日目の話ですよ〜。

結構知らない曲も多かったのですが、全体的に盛り上がれたと思います。初っぱなからレスキューファイアーが来た時は、「奴ら殺しにかかって来たな!」と思いました(笑)。

米倉千尋さんが約束の場所へを歌ってくれれば最高だったんだけど…。でもButterfly Kissは前から聴きたかった曲なので、こっちでも充分満たされました。WILLも良い曲(^O^)。さらにその後田村直美さんとのコラボでゆずれない願いを歌ってくれた時は、マジで無重力状態でした(笑)。


さらに、個人的にJAM以上に盛り上がったスフィア(というかスフィアで盛り上がりすぎてJAMの時は元気が無かった)!!選曲が凄い優しいんですよね〜。
NOWloading...SKY!!(あそびにいくヨ!)
Super Noisy Nova(宙のまにまに)
Future Stream(初恋限定)
と全てアニメの主題歌で選曲を固めています。ゲームの曲やアルバムの曲ということが無いので本当に良かった。全曲知っているのでよかった(笑)。個人的には誰か一組省いて(誰とはいいませんw)REALOVE:REALIFEを歌って欲しかった…。この影響で買ってなかったNOWloading...SKY!!を買ってしまいました(笑)。Future StreamもDVD付きのがあれば買いたいです(爆)。


そして抜群の安定感を誇るJAM Project!前半の二曲はあまり聴いたことがなく、解らなかったのですが(MAXIMAIZERはCMの部分しか解りませんでした)、後半の二曲というかGONG含めた三曲は知っていたので盛り上がれました。しかしスフィアの時にパワーを使ってしまった上に、なんかどうでもいいバンド(誰とはいいませんww)の時にキを使ってしまったので大人しめな盛り上がりだったかも(笑)。それでもSKILLの時は力の限り叫びました!!



一日目に強く印象に残った方々はこれくらいですね。GRANRODEOも曲は知らなかったけど盛り上がれましたが、実はケフィアでした(笑)。
最後に、影山ヒロノブさんらしき声が「俺もスフィアに入りたい」と言っていましたが、移籍フラグだと思ってしまって良いのでござるか!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.