鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/30(金) 甘党VSマヨラー
今回の銀魂は、二本立て!!個人的には一本目が楽しかった!

一本目は、真選組を倒そうとする三人組が、まず土方を倒そうと色々やる話。

まず、飯屋で殺害しようとするが、土方が頼んだ土方スペシャル(ご飯の上にマヨネーズ、というよりマヨネーズの下にご飯があるという、犬でも食うのを拒否しそうなモノ)を見て気分を害し、さらに山盛り宇時金時丼を頼んだ銀さんと土方が闘いだし、しかもその二つを食わされたせいで気絶。失敗に終わった。

次は映画館で殺害しようとする。暗がりでなかなかいいロケーションだが、ここでも銀さんと土方の争いに巻き込まれ、失敗。

最後はサウナで、二人が意地を張り合って我慢比べを始めたのを好機と見て二人を閉じ込める。が、くだらない意地を張り合う二人を見、どんなものであれ信念を貫き通す姿を自分達に重ねた三人組(の一人)は、土方暗殺を断念する。その時、銀さんが倒れてしまう。急いで扉を空ける男、しかし倒れたのは銀さんの芝居で、土方を急襲しようとするが、見切られて、また喧嘩が始まり、男はそれに巻き込まれ・・・・。
何だかんだで似た者同士ですよね、この二人は。

もう一本は缶けりの話でした。そういやぁ缶けりなんぞやったこたぁねえなぁ・・・・。

4月以降も銀魂は続くようです。時間移動した時は、見逃さないか不安だったけど、もう慣れたし、4月で放送開始一年ですね!めでたい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.