鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/31(土) 死神達の危機
前回、ギリギリの所でエドラドを倒せた一角。その頃、他の死神達はというと・・・・。


ピンチでした。卍解して闘っているのにかなり押されている恋次と日番谷に、すでにやられている乱菊。これはかなり危ない状況です。
しかし恋次側の方は、りりん達に助けられた上に、雨の乱入もあって少し助かったかな〜っという感じでした。しかも雨は強く、普通の状態のイールフォルトを圧倒してました。しかし、イールフォルトが、斬魄刀『蒼角王子(デルトロ)』を解放した後は、あっさりやられてしまいました。また恋次が闘うも、結果は・・・・。

一方の日番谷も、シャウロンに苦戦し、卍解の限界時間までも知られた上に、シャウロンも斬魄刀『五鋏蟲(ティヘレタ)』を解放する。やっぱり日番谷もやられてしまいました。これバウント編がなかったら、日番谷最弱隊長説がでちゃうんじゃ・・・・。

絶対絶命のピンチの所、とうとう尸魂界から、限定解除の報せが!さぁ、とうとう反撃開始だ!

さらに一護側も、グリムジョーとの対決が始まりました。といってもまだ一護が卍解しただけなんですけどね。

ルキアはまだ暫く土手っ腹に穴が空いたままなんですね・・・・。はやく一護とグリムジョーの本格的な対決が見たい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.