鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/04(月) 海の結婚式
12分遅れ・・・・。超中途半端。テレ東のバッキャロウ!
さらにこの日はどうしてかゼロの使い魔(tvk)が30分早く放送されていました。何がどうなってんでしょ。


微妙な画質とあまり頭がはっきりしない状態で視たため、内容ちょっと曖昧(^_^;)。

確か、アリアカンパニーに観光を依頼した老夫婦のおばあさんの方が、(昔に)海の結婚式がみたいと言ったことがもとでおじいさんがなんとか海の結婚式をやろうと頑張る話だったかな?で最後にはちゃんと結婚式も実行出来てめでたすめでたすって話ですよね?

来週の話は・・・・、藍華メインの話?それともたまたま写っていただけ?ちょうど雑誌発売前だから内容がわからないっスね。
っていうかARIA The NATURAL今月で終わり!?寂しいのことアルよ・・・・。


アニメ終了もですがゲームの発売日も近付いて来ましたね!多分、今の状態なら購入します!そしてアリア社長をお持ち帰り・・・・。
それはさておき、誰から攻略するか悩むところですね。はたして攻略対象は灯里、藍華、アリスの三人なのか、アリシア、晃、アテナの三人も入っているのか、暁のお母さん(当時の姿)は出来るのか(無理だね)、BLは勘弁、獣ともご勘弁・・・・。

ともかく9月28日が楽しみですっ!!6日発売のボーカルアルバムはまたの機会に攻略をば。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.