鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/07(日) 現世への帰国
今回でバウント編が終了なBLEACHです。やっと次回からは原作の破面編に突入です。

途中にオフィシャルキャラクターブックに載っていた漫画が映像になってましたね。
ルキアが現世駐在の任を任された時、恋次が副隊長に任命された時(正式にではないですが)、一護の日常、の三編。尸魂界は漫画と同様でしたが、現世ではちょっと違う部分がありました。

漫画版では、まず一護は帰る時にたつきに声をかけない。そして帰ろうとする一護に、織姫が声をかける。あと一話に出て来たあの子と一護の会話がちょっと違っていました。

そして現世に帰った後、新キャラ、平子が現れました。第一声からまさかと思いましたが、予告を聞いて確信しました。平子の声は、希望通り小野坂昌也さんになりました!!
希望通りになって結構嬉しかったです!他の新キャラがどうなるかも気になります。特にグリムジョーが。ゲームにも出ているのですが、声の部分が未公開だったので、本当に気になります。

破面編になれば雛森も復活(今回久々に雛森出てたなぁ)する筈。それと市丸も。早く一心の死覇装姿も見たいっ!破面編は期待することだらけです!!


そういえば古賀生きてましたね。シロちゃんヘタレ説がたっちゃいますよね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.