鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/02/08(木) 死神達、現世へ
今回のBLEACH、前回、織姫のピンチに颯爽と現れた一護。卍解してヤミーとの戦闘へ。一瞬でヤミーの右腕を切り落とし(あ、残酷描写だ)、その後も優勢に闘っていた筈が、何故か一護の動きが鈍くなりあっさり形勢逆転。助けに来た織姫も吹っ飛ばされてしまい、ピンチ!かと思われた所で浦原&夜一さんの登場でなんとか持ち直し、破面達も撤退しギリギリ生存をしました。

一護の動きが鈍くなった理由は、実は内なる虚が表に出そうになったから。一護が内なる虚を表に出すのを拒んだせいで、内なる虚が力を押さえこんで一護の動きが鈍くなってしまった・・・・というわけで。
そして助けに来た夜一さんも、瞬鬨状態で闘わなかったせいか、腕や足を負傷してしまいました。なんとか日常生活を送るのに支障がない所までは回復しましたが、暫く戦闘は・・・・。

そして後日、護廷十三隊の死神(上位席官)の一部が破面に備えて尸魂界から地上に降りて来ました。メンバーは、恋次、一角、弓親、乱菊、日番谷、そして・・・・ルキア。これだけ死神が集まるとは・・・・。今後の闘いはさらに過酷なモノになるでしょう。

死神図鑑で、岩鷲の愛猪ボニーちゃんが食べられてましたけど、あれは本当にボニーちゃん?これで退場か・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.