鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/08/21(木) 緋色の旋律
入院生活で読んだ本。

『テイルズ オブ ジ アビス 緋色(あか)の旋律(下)』いきなり下巻から読んだわけじゃないですよ(笑)。中途半端に読んだままだったので病院へ持っていったのです。

この本は、物語が多少はしょられているのですが、本編には無い(と思われる。未プレイなので)アッシュ視点の話が結構あります。子供時代の、まだルークだった頃のアッシュや、先程アッシュが来ていて〜、で終わった部分が描かれています。

はしょられているので未プレイの自分はちょっと…な部分はありましたが、大筋は辿れているので面白かったです。やはり最後のアレはちゃんと語られてはいませんが…。

2008/08/20(水) イキサツ
ま〜、入院する時までの話でも。

日曜あたりから凄い尻が痛くてね…。イボ痔かと思ってたんですけど、月曜日に訪れたあまりの痛みに耐えかねて医者へ。そうしたら、肛門内部に膿がたまっていたらしく、それを破ったらしいんです。肛門に指を入れられた時は、泣きそうになったし吐きそうになった(汗)。けど治療終わったら嘘のように痛みが無くなってくれて…。でちゃんと治療しとかないとまた大変なことになるとのことだったので入院することになりました。
で病院の方でレントゲンや尿検査、心電図に採血をしました。三人部屋の病室は先住人がいました。ドアに一番近いところを使っていたので自分は一番奥へ。
その後外出許可をもらい一度帰宅し、準備をしてしばし家に別れを告げて病院へ戻りました。

病室に戻ると真ん中のベッドにも人が来ていました。
夜、点滴などをしてうとうとしていたら眠ってしまったらしく、見事に消灯時間を過ぎても寝られなくなって…しまいませんでした。すこしウダウダしましたが、この日は早く眠れました。この日は…ね。

2008/08/19(火) 涙腺崩壊
夏目友人帳を見ながら、とある部分の痛みから涙腺が崩壊してしまいました。OPからボロボロボロボロ、狐の子を見てボロボロボロボロ、そして何故かにゃんこ先生を見てボロボロボロボロ(笑)。不安定なおとしごろぅ!

2008/08/18(月) お盆も終わり
バイトの方も以前ほどの客が訪れなくなりました。盆の時期は異常だったからなぁ…。


聞いた話によると去年より売れたとか。確かに去年はあんなにこなかった覚えが…。

2008/08/17(日) 放たれた 災厄
コードギアス、またスザクの人気が下がりそうな…。とうとう撃ってしまいましたね、フレイヤ。それもまさかあそこで「生きろ」ギアスが発動してしまうなんて…。ジェレミアのギアスキャンセラー使っておけよな〜。そして放たれたフレイヤは、ナナリーや咲世子、さらにはギルフォードまでをも餌食に…。ナナリーは公式には行方不明扱いらしいですが、実際はどうなったのだろうか?


そして今回はカレンの新型『紅蓮聖天八極式』のデビュー。真ゲッターみたいな機動力だ〜!そして強さも圧倒的!ナイトオブテンのパーシヴァルすら敵じゃないなんて。さらにランスロットをフルボッコにしたせいで、先に話したフレイヤの悲劇が…。

次の話のタイトルは裏切り。…オンドゥルルラギッタンディスカー!

2008/08/16(土) 掴もうぜ♪
ズルズル…ヌルヌルボール!!今回の銀魂、何故か途中からドラゴンボールチックになるところが面白かった(笑)。セルモドキを演じた杉田さんの若本さんっぷりにも脱帽!!

2008/08/15(金) いっしゅう・かん
やっと来週だよ…。本来なら8月頭に発売されていたゲームが、やっとこ来週の木曜日に発売します。amazonで限定版を予約してあるので、届くのが金曜になるのが残念ですが…。

はーやーくやりた〜い、ぜ!

2008/08/14(木) 乙姫編終了
乙姫編がやっと終了…。今日からまた短編だ〜。

2008/08/13(水) 乙姫…
ありゃ、若さ以前の問題だよな…。そして相変わらず銀さん(じいさん)とヅラ(じいさん)の二人は使えねー!

2008/08/12(火) KI・BU・NE
動き出した貴船理…。そして久々の吉良の活躍…。次回は吉良VS貴船か?

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.