鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/10/31(水) この厠に紙なんか無い
今回の銀魂、すごい笑いました。ほとんどがトイレの中での話なんだもんね…。自分は幸いにも、未だ『トイレに入って紙が無い』という状況に陥ってないです。頼むからそんな状況にならないでくれよ・・・・。








今回ので、遊佐さん演じる東城やられたけど、今後出番ある?

2007/10/30(火) ??
今回のBLEACH、アランカルうんちゃらで遊佐さんが喋ってる所しか覚えてない…。

2007/10/29(月) ルカ生き返ったー
アルトネリコU、やっとルカが生き返ったっスよ。ついでに3人目のヒロイン(?)も仲間になりました。調べた所彼女は…前作のラスボスっ!?なんかエロい格好だし…。

で代わりにアマリエが抜けてしまいました。でも大丈夫。インフェルスフィアにダイブして、出て来たら何故かいたっていう(笑)。

さて、少ししたらまた続きやるぞー!

2007/10/28(日) 桜井侑斗死す
今回の仮面ライダー電王、ユウトが…ユウトが!!

過去のユウトがイマジンに殺された為、現在未来のユウトも消滅してしまいました。イマジンを倒した後も、何故かユウトは復活せず、桜井侑斗は存在しなかったということになってしまったみたいです…。

次回はとうとうゼロノスがパワーアップ!でーすーが、来週は休み!しかもユウト役の中村優一さんが、次回ちょっと寂しいことになるとか…。まさか撮影終了!?

2007/10/27(土) 三日連続
そういえば今週は、火曜〜木曜まで毎日遊佐さんの声が聞けましたね。まぁ、火曜のは実際は日付が変わって水曜でしたけど。でも気分的には火曜ということで!

しかも日が進む毎に、演じているキャラのテンションが上がっていくという面白い事態に。

火曜:笹塚衛士(テンション極低)

水曜:市丸ギン(テンション普通)

木曜:東城歩(テンション突き抜けて変)



ていう感じで。さらに木曜はアルトネリコUも購入したので遊佐さん三昧でした。良き哉良き哉〜。

2007/10/26(金) やっと出せたよ…
てれびくんの『仮面ライダー電王』のDVD購入の用紙を、やっと送りました。
本当は週始めに出そうとしていたんですけど、何か忘れちゃってて。でもやっと今日送ることが出来ました!

これでイマジン達と、ブンブンっ!出来るぜ!

2007/10/25(木) ArtonelicoU 世界に響く少女たちの創造詩
本日、このゲームを購入しました!

正直言うと最初は興味無かったんですけど、キャストが発表されてから段々興味が湧いてきました。まさか主人公が遊佐さんで、ヒロインの一人があみすけ(小清水亜美さん)なんて…。これはもう、買えって言われてるようなものじゃないか!
だから買いました、後悔はしてない。…サイバーフォーミュラ3はマジで後悔したなぁ…。後に楽しめたから良いけど…。

現在2時間くらいやったところです。1をやっていなかったのでシステムになかなか馴れないですね。でも手探りで少しづつ馴れて行ってます。いつ馴れるかな〜。

今は金八見てるのでこれが見終わったら続きをやるぞー!

2007/10/24(水) 接触〜Contact〜
本日は、最寄り(Notもとよりorさいより)のアニメイトにて、みのりん(茅原実里さん)のアルバム『Contact』と、みなみけのOPの経験値上昇中☆を…っと、魔法少女リリカルなのはStrikerSの4巻を買いに行きました。前日までなのはのことは忘れてましたよ。危ない危ない。

さて、このみのりんのアルバム『Contact』には、移籍後発売した『純白サンクチュアリィ』と『君がくれたあの日』の二曲を含み、全12曲が収録されています。どんな感じになっているかというと


1:Contact
2:詩人の旅
3:ふたりのリフレクション
4:純白サンクチュアリィ
5:Dears〜ゆるやかな奇跡〜
6:Cynthia
7:sleeping terror
8:too late?not late...
9:夏を忘れたら
10:mezzo forte
11:君がくれたあの日
12:truth gift



という感じになっています。シングルのカップリングに収録されている曲はありませんでした。

この中でお気に入りは、CMで流れている『詩人の旅』、と『ふたりのリフレクション』かな。まだ一回通して聴いただけなので、じっくり聴いたらさらにお気に入りの曲が出来るかもしれません。

実は詩人の旅、発売一週間前にフル音源が流れてまして、それで繰り返し聴いていたのでお気に入りになったんですが、ふたりのリフレクションは本当に一回聴いただけで好きになりました!明るい感じの曲がジーオーオーディー!


もしカラオケに配信された時の為に、繰り返し聴いて覚えておきましょー。


























あ、あとアニメイトに行く前にヨドバシカメラに寄って仮面ライダー電王ライナーフォームのフィギュアを購入しました。
ついでに言っておく!はーやーく144HGのガンダムキュリオスを出して下さいm(_ _)m!

2007/10/23(火) マヨラーvsケチャラー
今回の銀魂は、土方対北大路、つまり!マヨラー(マヨネーズ中毒)vsケチャラー(ケチャップ中毒。ケチャップ中毒はケチャッパーって言うものだと思ってました)!
まぁでも結局は直接対決してましたけど。

結果は、土方の勝利。勝因は、デザートにもマヨネーズをかけること!
・・・・うぇっ(-д-;)。

2007/10/22(月) 石茶
今回のBLEACH、久々の石田とチャドの戦闘です。

石田はパワーアップしてるって感じでしたが(銀嶺弧雀、でしたか?)、チャドはなんかイマイチ。ま〜、強さのインフレが激しい作品だから仕方ないとは思いますが。


暫く一護の戦闘、無かったりしたら笑えるのに(笑)。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.