鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/11/30(金) 今週は遊佐さんが沢山でした
今週は火曜以外、遊佐さんが何かしらのアニメ(日曜は特撮)に出てました。

日曜は電王に、月曜はコナンに(ちょい役だったのが惜しい!)、水曜はネウロとBLEACHに(ネウロは気分的には火曜ですけどね)、木曜は銀魂に、金曜は二ノ宮くんに(これも気分的には木曜なんですけどね)出てました。もしかしたら見てない所で出てたかもしれないですけど…。

2007/11/29(木) SDガンダム ジージェネレーション スピリッツ
バイト帰りに購入!!永らく待っていたような気がするよ!というかやっぱりシンフォニア終わらなかったorz。

録画したレンタルマギカ見終わったら早速始めるぞー。

2007/11/28(水) 眠いし…
今すごい眠いです。
しかし今日はちょっと出掛けたいので眠れない…。さっきまでは平気だったのに、プリズムアークとナイトウィザードを見てから一気に眠気が増した気が…。

2007/11/27(火) やばやば
銀魂何やってたかまるで覚えてねぇ・・・・。鰤よりはちゃんとみてたと思ったけど・・・・。

2007/11/26(月) 何が何やら
今回のBLEACHもうなにがなんやら。何がおこったんだろ?ほぼ流してたので・・・・。

2007/11/25(日) いいね いいね すごいね
「お前、僕に釣られてみる?


そういえば今日の放送でおデブちゃんが僕のこと呼んでたけど、僕の名前はウラタロスだよ。カメタロスじゃなくてウ・ラ・タ・ロ・ス。ユサタロスでもないからね(ハハッ)。

ところで最近僕の扱いヒドくない?今日の放送ではイマジンに操られた車に三回引かれそうになるし、それを避ける為にマンホールの中に入っちゃうし。いくら僕の中の人がNYの下水道在住の亀を演じたからってこれはないよね?思えばキンちゃんとお風呂に入ってから扱いがセンパイじみて来たような気が…。ふー、ほんとこういうのは僕のキャラじゃないのにね。

ところで、みんなOPは聴いてくれた?今回は僕が『イーじゃん』の部分を歌っているんだ。『いいね、いいね、すごいね』ってところ。ハハッ、前回のセンパイより何倍も格好良いよね?あの歌は12月の19日に発売するから、みんな買ってね。特に、僕に釣られたいコはね(*‘‐^)-☆

さてそろそろナオミちゃんのコーヒーが飲みたくなってきちゃったから帰るね。お休みみんな(エロい声)」







今回はウラタロスになった気分で書いてみました。書いてて寒気がしてきたのは秘密(笑)。

2007/11/24(土) クロアが歌った!
アルトネリコ2、2周目クリアしました!

今回は前言通りにジャクリ狙いで行きました。いや〜、クローシェのレプレキア強いな〜。一周目はルカとジャクリのパーティだったから・・・・。

ジャクリルートでは、最後にクロアとジャクリが歌います。それもジャクリルートのみで流れる歌です!
クロアが歌うと聞いて、遊佐さん歌うの!?って思ったら、やっぱ違うのね・・・・。

あと2人残っているけど、それはいずれやることにしましょうか。

2007/11/23(金) 久々の休み
金曜日休んだの久しぶりです。木曜日は久方ぶりに4時頃まで起きてました。やっぱ夜更かしは止めらんねーな!

2007/11/22(木) 一人カラオケ大会
今日は夜の10時から一時間程、一人でカラオケをしていました。もちろん、店に行ったわけではなく、携帯でです。

久々に色々歌えて楽しや楽し、でした。

2007/11/21(水) COLORFUL DAYS
みなみけED『カラフルDAYS』購入!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 大五巻購入!

週刊のマガジン&サンデー購入!


本日アニメイトで購入したものです。



カラフルDAYS、いい曲ですよ!この曲で好きな詞は二番の「ありがとう、声にしたなら 不思議と心晴れてく 窮屈な強がりにバイバイ 未知なる道へ飛び込んでこう!」という部分です。

今は繰り返し聴いて覚えている所です。カラオケに行く機会があれば歌うぞー!











カラフルDAYSの歌が始まった部分で、夏奈(次女)と同じポーズをとるのは自分だけでいいはずが無い!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.