鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/06/30(土) こちらも
BLEACHもやっとこの話終わりましたね。つまらなくは無いですが、あまり好きになれない話でした。さて、来週は何の話かな〜?

2007/06/29(金) 謎の敵 ナンバーズ
うわぁ・・・・。なの☆すとまた新キャラ増えた・・・・。これが梃入れってヤツなんですか!?銀さんもしくは黒さん!?

というわけでまだまだ増えます新キャラ。収集付かなくなるくらい増えております。
今回は前回からの続きで、地下ではフォワード陣&ギンガvsルールー(ルーテシア)一味-ゼストのレリック争奪戦が、空中では大量のガジェットドローンvsSランクパワーのはやての闘い&ヘリを追うなのは&フェイトという状況になっています。地下のレリック争奪戦は、救援に駆け付けたヴィータ&リインのお陰で早々に終了し、舞台は地上へと移ります。
こちらは数の上で有利な機動六課達が、ルーテシア一味を捕縛することになりましたが、謎の敵ナンバーズの一人(セインとかいったかな?)によってルーテシアは解放され(アギトは勝手に逃げたらしい)、さらにレリックを奪われてしまい・・・・。と思ったら、ティアの機転でレリックのケースから中身を取り出し、封印したのちシルエットで偽装し、敵との接触の少ないキャロに持たせておいたお陰で事無きを得ました。

そして空中の方は、ナンバーズのディエチによってヘリは狙撃されましたが、限定解除をしたなのはの卍解・・・・ではなくレイジングハートのエクセリオンモードによって守られました。ナンバーズはディエチの他に、前回現れたクアットロも居ましたが、突然現れたナンバーズのトーレによって二人は逃亡してしまいました。

今回、クアットロの口からなのは襲撃に関することが少し語られました。なのはを襲ったのはナンバーズなのか?真相はまだ語られず・・・・。

果たして次回は何があるのか?放送まであと一時間!

2007/06/28(木) スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
バイト帰りに購入し、録画しておいたアイマスを見た後、プレイ開始!

まずはOG2からプレイ開始・・・・と言うのは嘘です(フィオナの声が気になったからちょっとだけプレイはしました)。ファミ通の攻略記事読んでいたら、OG1のキョウスケ編をやりたくなってきまして、キョウスケ編をプレイしています。現在は六話の途中です。ていうか五話・・・・。GBA版の五話で出て来る敵ってメギロートなんですけど、PS2版ではガロイカ。ガロイカって・・・・。ゲストのメカじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!OGシリーズの続編にはゲストが敵として出るんか!

さてさて、銀魂終わったらまたやりますか!!




PS…フィオナの声は増田ゆきさん、ラージの声は荻原秀樹さん。あ、魂の環か。フィオナの声が後藤邑子さんだったらまた面白かったのにな〜。
あ、あと中断メッセージのリオ&リョウトの会話は笑いました。まさかジャ○んネタとは・・・・。思わず
「シュウに喰わせろっ!」
って叫んじゃいましたよ(^O^)。

2007/06/27(水) そういえば確か
今日、Fate/stay nightのキャラソン、『衛宮士郎』が出るんでしたっけ?来月はアーチャー・・・・。
ということは、いずれギル様のも!?これは楽しみだぜ!

2007/06/26(火) 戦国の世は争いに満ちて
戦国BASARA2、やっと全員レベルMAX・・・・。長かった・・・・。

取り敢えず英雄伝前、いやスパロボに間に合って良かった・・・・。
あとはスパロボまで天下統一モードをやりまくるか〜。

2007/06/25(月) 終わったー!!
銀魂やっと紅桜篇終わったー!!でも次回も堅い話だったら・・・・泣けるで!

2007/06/24(日) 参加
本日より私、mixiに参加することになりました。

自主さんも一緒です。果たしてこれからどうなることやら。
見つけたら、気軽にあいさつしてね〜。

2007/06/23(土) 残るは武田
戦国BASARA2、全員レベルMAXまであと一人!
残るは甲斐の虎こと武田信玄!バサラ技が非常に使い難いので後回しにしたら、最後の一人になってしまいました…。取り敢えずレベル上げだ〜。

全員レベルMAXになったら、取り敢えず天下統一モードをやりまくります。前田慶次を極めます!

2007/06/22(金) 一週間きった!
スパロボOGs発売まで一週間きりました!二回の延期の後なので長かった・・・・(2006年から2007年一月へ、さらにそこから同年6月に延期)。

うたわれも二回延期したけど、スパロボは何回延期しても楽しみに待てますよ!一時期出番が心配されていた、ヒュッケバインも無事に出るみたいですね!
とにもかくにもあと少し、楽しみに待ちましょう!

2007/06/21(木) やっと…
ゆっくりBLEACHが見れた・・・・。けど今回の話は、あまり好きじゃないな・・・・。

次回でこの話は終わりかな?だといいけど・・・・。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.