鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/08/31(金) ここからが正念場だ…
とうとうACE3の発売日まで一週間をきりました!
けどここからがまた長いんですよね・・・・。早くキングゲイナーとエンペランザ(ガチコも)使いたいなー。

2007/08/30(木) 対決!決戦!
今回のリリカルなのはStrikerS、とうとうスカリエッティ達との決戦が始まりました。
それぞれの場所でそれぞれの闘いをしているみんな。この中で犠牲者が出ちゃったりしたら・・・・泣けるで!!

はやてはゆりかご周辺での戦闘兼戦闘指揮。でも、管理局の隊員使えなさそー。はやての実力を持ってしても、駒があれじゃなぁ・・・・。

フェイトはスカリエッティが潜んでいる基地に突入!シャッハと合流してガジェットを潰しながら奥へ進んでいます!それにしてもフェイトが使ったザンバーでの洞窟斬りすごかった…。フェイトなら星薙の太刀使えるんじゃね?
こちらはセインの策略によって二人はバラバラに。その直後フェイトはナンバーズ2人と対面(トーレとセッテか?)。来週は激突か!?

シグナム&リインは、ゼスト&アギトとの対決。シグナムの2Pカラー(リインとのユニゾン)も出て、早速激突しました。シグナムがレヴァンティンを抜いた直後、アギトが反応したのが何かのフラグかな?

フォワードメンバーは、戦闘機人達から防衛ラインを死守しています?でも実際はみんなバラバラになってしまっています。スバルはギンガとタイマン、エリオ&キャロ&フリードはルーテシア組との対決、ティアに至っては、ナンバーズ3人と数機のガジェットとの対決です。しかもディードの不意打ちを受けて足を負傷。その後スバルの走馬燈(?)も見てましたし、一番危険なことになっています…。

なのは&ヴィータはゆりかご内部に突入!内部はAMFが展開されているみたいですね。暫く進んだ後、動力部とヴィヴィオがいる操縦席が離れていることが判明し、なのはが操縦席に、ヴィータが動力部へ向かうことになったんですが、ヴィータが謎の機械(ガジェットか?)に不意打ちを受けて胸を貫かれてしまいました。どうやらその謎の機械は、なのは重傷事件の際に、なのはを襲った機械だったみたいで・・・・。ただでさえ傷の治りが遅くなっているのに、怒りで我を忘れて闘っているので、血が・・・・。









余談ですが、ヴィータが襲われた時、危なく「卑怯な…後ろをバック!」言いそうになりました(笑)。

2007/08/29(水)
今回の銀魂は、醤油!!醤油が出る傘や木刀って・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

2007/08/28(火) 忘却
今回のBLEACH、全く内容覚えてないです。従兄弟達と遊んだ疲れでもう・・・・。
ま、あんまり面白くない話だったからいいや。

2007/08/27(月) すぺしゃるタ〜イム
やっとスパロボOGsの、OG2、5のEx Hardをクリアしました!
もう辛すぎ・・・・。バルトール&ミロンガは精神コマンド無しじゃ攻撃当たらないし、ラスボスのヴァルシオン改CFは硬いし、ビルトビルガーL居ないし・・・・。

でもこれでやっと全ての作品の難易度Specialが選択出来る!ACE3までこれでつなご〜♪

2007/08/26(日) とうとうか!
来週の仮面ライダー電王の敵イマジンのアントホッパーイマジン、珍しい2体型のイマジンらしいのですが、その片割れを、関智一さんが演じるらしいです!(もう片方は、鳥海浩輔さん)

遊佐さんと絡んで、カブトゼクター(関さん)vsガタックゼクター(遊佐さん)の対決が見たいぜ!

2007/08/25(土) 祭りと本屋と
今日は地元で祭りがありました。
祖母が踊っているので少し顔を出した後、BOOK-OFFへ行きました。どうも自分は、この時期になると、古本屋に行きたくなる性分らしいですわ。

そこで数冊の漫画を購入し、2回クジを引き(店舗ごとに違うキャンペーンをやっているらしい)50円引きのサービス券を2枚手に入れました。けど母にあげました。

明日も祭りあるけど、行くかなぁ〜?

2007/08/24(金) マ・ジ・ヤ・バでした
スパロボOG2のEx Hardをクリアしました。ま・・・・マジキツかった・・・・。

ビルトビルガーLがなかったら放り出してたかも・・・・。

2、5はさらに辛そうだじぇぃ・・・・。

2007/08/23(木) 決戦の序曲
魔法少女リリカルなのはStrikerSもとうとう佳境に入って来ました。今回は決戦前夜の模様と、決戦の火蓋が切って落とされた所が描かれました。

決戦時機動六課は幾つかのグループに別れて闘うみたいです。ゆりかご突入組、スカリエッティ一味のアジト強襲組、とゆりかご周辺の敵を叩く組?もしくは地上本部へ向かうナンバーズを止める組かな?あるいはその両方か。
なのはとヴィータはゆりかご突入組、フェイトはスカリエッティのアジト強襲組であることが解っています。
確かシグナム&リインは、ゼストとアギトを追ってたような気も・・・・。


一方のスカリエッティサイドでは、聖王の器の秘密が語られたり、No2ドゥーエが現れたりと、動きがありました。
聖王の器の秘密とは、聖王の遺骸が包まれていた聖骸布の血から造られた子供のことらしいです。ヴィヴィオがその子供ということでしょうか?なんかもっと秘密がある気がしないでもないですが・・・・。
ドゥーエは、管理局内部に潜入してました。最高幹部(?)の三人(といっても脳味噌だけになってました)を殺害しました。

来週は決戦!スバルvsギンガが見れるか!?










どうやら近いうちにヴァイス君が起きるみたいです。起きた所で活躍出来なさそうだけどなぁ〜。

2007/08/22(水) 嵐来たりて
本日は、魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVD第二巻を買いに行きました。その他にも少々買いましたが、それはまた別の機会に。
帰宅後、シャワーを浴び、その後でちょっと遅い朝飯を食べようとした所、電話が。

伯父からでした。電話の内容は、従兄弟達を連れてこちらに来るとのことだったので、急いで朝飯(ちょっと遅め)を食べようとした所、お腹の調子が(^_^;)。トイレに行って、出た所で来ました。




その後は、ゲームしたりゲームしたりゲームしたり野球したりして遊んでました。運動不足の自分には、野球はちょっとキました。
今日はゆっくり眠れそうだZZzz。。..

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.