鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/09/30(日) ビアンカと結婚しました!
タイトル通りです。ドラゴンクエストXで、ビアンカと結婚しました!
…が既に妊娠が解ってパーティから外れた後です。これから試練の洞窟に向かう所です。パーティにちょっと不安有りだけど、まぁなんとかなるでしょう!…か?

さてそろそろ子供の名前考えておかないとね!

2007/09/29(土) もう一つの冒険
最近またドラゴンクエストXをやってます。そしてとうとう、主人公達親子(+従者&モンスター2匹)のレベルが99になりました。苦労しました…。

で、それを節目に、別のデータでまた最初から冒険を始めました。今度はビアンカと結婚をするつもりです。

名前は『ケイン』。色々と歌を探している時、たまたまケイン・ブルーリバーのキャラソンとかを見つけたので、この名前にしました。

子供達の名前も考えておかないとなぁ〜。

2007/09/28(金) ゆりかごは止まらない…
今回のリリカルなのはStrikerSは、ゆりかご内部のことが決着。久々に登場したヴィータはやっぱりボドボド。動力炉に辿りついて、大技で破壊しようとするも、なんか防衛装置が起動しちゃいました。
でボロボロになりながらも、さらに大技を出すも、アイゼンが・・・・。倒れるヴィータの側にはやてが登場。はやてはリインと融合した状態で登場し、倒れるヴィータを支えました。大技連発のお陰で、はやてが手を下すまでもなく動力炉は破壊されましたが・・・・。はやての出番、無ぇ!

一方なのは側は、ヴィヴィオにボコられながらも、クアットロの居場所を突き止め、ディバインバスターでとどめをさす!あのクアットロの狼狽っぷりたらもう・・・・。

クアットロが倒れた後は、ヴィヴィオもちゃんと話を聞けるようになったものの、内部に埋め込まれたレリックのせいで暴走。
お仕置の意味も込めて(?)なのはのスターライトブレイカーで内部のレリックごと打ち抜いたんですが、床抉れるくらいの威力って・・・・。
でも動力炉が壊れても、ヴィヴィオが居なくなってもゆりかごは止まらず。果たしてどうやって止めるのか!?

魔法少女リリカルなのはStrikerS最終話まで、残り数時間!!

2007/09/27(木) 素KOOL Daze
記事を差し替えて、お送りします。本来の9月27日の記事は9月29日の日記に伊藤刺せました…ではなく移動させました。




さて、どうやらSchool Daysの最終回、放送されたみたいですね。

余所のサイトの感想みる限り、なんかすごかったらしいじゃないですか。正直、動画で見てたら気を失ってたかもしれないです。・・・・感想読んでる時点で脳が痛ぇというか特派員は驚いたというか・・・・。この内容じゃ規制されても仕方がない、というか、あんな事件が無くても規制されてもおかしくはない話です!

以下ネタバレ。









































@世界が誠を殺害

A言葉様誠の遺体を解体

Bそれ(解体された誠)を持って世界と対決

C言葉様世界を殺害

D言葉様、世界が本当に妊娠してるのかを確かめる為、帝王切開

E言葉様、世界に勝利した後、誠(首のみ)と船上で抱擁






ってなるみたいです。怖いわ・・・・。

2007/09/26(水) 微妙なライン
本日は魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVD三巻の発売日!買いに行きましたよ!

三巻といえば、近代ベルカ式作画が発動しまくっていた7話が収録されている巻。
ちょっと期待と不安が降りそそぐこの町で 僕は道を探して…ではなく作画が修正されているという期待と、どんな感じに修正されたのだろうという不安を抱えて見てみました。

結果。微妙に修正されてはいるが、まだまずい部分も残っている、という感想。あと、敢えて修正しないほうがいい部分を修正してたのは残念(冥王降臨!ナノライマーの部分)。
修正前は、本気で病んでるんじゃないの!?って顔つきだったのに、修正されたら静かにキレたって印象になっちゃってます。これは残念だ〜…。そういえばまだ9話は未見です。

あと今日はもう一枚DVDを購入しました。ヒントは『変態』。っていうか答えか、これは。こちらの方は、まぁ、いい変態でした、という感想しか無いです。あ、でもショウサマの歌は格好良かったっス!!






P.S:Double-Action Piano formは神曲!

2007/09/25(火) 恐ろしきモノ
銀魂、ちょっと面白かった。

銀さんがダメオヤジだったなんて…。妙に納得出来ました。

2007/09/24(月) いよいよ織姫が…
BLEACH、織姫がいよいよ破面達にさらわれ(?)ましたね。

今後の展開が楽しみです。

2007/09/23(日) ゼロノス復活!?
来週の仮面ライダー電王、どうやらゼロノスが復活するみたいですね。2週前にゼロノスカードが切れてもう変身しない(ゼロフォームが出るまで)かと思ってましたが、これは嬉しい誤算です。

しかもカードを渡すのは桜井侑斗みたいですね。過去の桜井侑斗と現在の桜井侑斗の邂逅。来週は必見です!

来週アルタイルフォームの戦闘が見れる!楽しみ〜。

2007/09/22(土) 立川にて、ずっと俺のターン
バイトの研修(mixi日記を参照)が終わった後、立川をうろつきました。まずは厠、と思った私は、伊勢丹方面へと移動し、途中にある高島屋にて用を済ますことに。実は研修中から少し腹痛があったんですけど我慢してました。研修終わった直後にトイレ行けば良かったと軽く後悔もしました(泣けるで〜)。微妙に余裕が無かったので、一抹の希望を胸に立川シネマシティとか入っちゃいました。券がないと中まで入れないのにね。

そして用を済ました後は、アニメイト立川へ行こう!と思い、場所を調べた所、ビックカメラに近い所にあるとのことだったので、ビックカメラを目指しました。そしたら軽く迷いました(笑)。でも迷ってる途中に写真を撮ってたりしてたので、余裕はありましたぜ。変に遠回りしちゃったからなぁ〜。
暑さに参りながらも(今日は帽子は不携帯で)途中でとある建物に入り、地下一階にあるダイソーを見て周り、その建物から出ました。

マップを調べると、アニメイト立川は、中武の4Fにあり、さらにその側にはビックカメラがあり、ビックカメラの場所は駅からかなり近い位置にあるみたいなので、一度駅方面に戻り、そこから探すという作戦を取ろうと思ってましたが、もうすぐ駅だという所でビックカメラを発見。じゃあ近くか、と思い来た道を戻ると、中武発っ見ー。一度通り過ぎてたし(汗)…。さらに中に入ると、地下一階がダイソー…。一度この建物に入ってたし(汗)…。

そんなこんなでやっと辿り着いたアニメイト立川は、立川は、








小さかった。4F丸ごとがアニメイトってわけではなかったので。それでもアニメイト八王子より少し小さいくらいの規模でした。そしていざ店の中へーーーーーーーー

















なんか長くなりそうなので、完結編はブログにて。

2007/09/21(金) ALL LEVEL MAX
A.C.E3の全ユニットのレベルが上限まで達しました〜。ついでに全機体で出撃も達成!
…改造はまだまだだけどね。


キツかったですね〜。ステージ2を難易度イージーでやりまくりました。

今の所出撃回数が一番多いのはキングゲイナーです。70回くらい。多分二番目の機体でも20回くらいだと思います。キンゲはやっぱり使い易いですよ!!オーバーフリーズとかフォトンマットとかの使い勝手が最高クラスですもん!僚機にブレンかターンシリーズ入れておけばもう無敵で元気、本気が素敵です!







はーやーくGジェネ魂が欲しい!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.