鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/10/31(金) 万事屋新メンバーキャサリン
万事屋新メンバーのキャサリンとは、定春が飲み込んでいたダッチワイフのことである。神楽が居ないので代理として彼女のポジション(?)にいるのだ。
真面目に挨拶してるヅラは流石(笑)。

2008/10/30(木) ネリエルの目覚め
BLEACH、ネルが巨大化したー!(笑)大きくなっても声は金田朋子さんなんスね。そこは変えて欲しかったかも。

2008/10/29(水) それぞれの理由
ガンダム00、水中専用MAが!!トリロバイトでしたか、局地戦に強いMAですが、スメラギの戦術と、セラヴィーガンダムのパワー(トランザムしてましたけど)には勝てなかったみたいで。お金持ちの女性からの出資があったとのことですが、描写からしてルイスなんでしょうね。お金持ちの女性といったらルイスか留美くらいですからね〜。

物語の冒頭ではアレルヤとマリー(ソーマ)の出会いが!アレルヤの名前はマリーに与えられたものだったんですね。マリーはハレルヤのことは知っているのかな?

そういえばライル、フェルトにキスしちゃいましたね〜。てか「フェルトロックオンスキ、フェルトロックオンスキ」ってハロ口軽すぎ!でもフェルトはやはりライルを通してニールを見てますね…。これからもライルはニールとくらべられちゃうんでしょうね…。


今回の一番の見所はグラハ…じゃなくてミスター・ブシドーと刹那の戦い!カタロンの介入ですぐに終わってしまいましたが、次の激突の時は邪魔が入らないといいのに〜。かたやアレルヤとソーマの戦いは、脳量子波が使えないアレルヤがピンチに…。弱体化しとるで〜!!


物語の最後でスメラギがCBに、(絶望)ビリーがアロウズに入りました。ビリーはなんか本当にやさぐれてます。


次回予告で再会がどうとかいってましたね。もしかしてギッチョン登場!?

2008/10/28(火) 珊瑚の城
テイルズオブジアビス、コーラル城まで行きましたね〜。ダブルレプリカの邂逅ですね〜。つかそれは二話であったか(笑)。

セントビナーとフーブラス河は本当に通過しただけですね。フーブラス河でのアリエッタのイベントがありませんでしたね。あそこで障気が初めて出るのに…。障気の説明はしなくていいのかな?

カイツールでアニスと合流した時に言いましたね!「月夜ばかりと思うなよ」その後の変わり様は面白いくらいです。カイツール軍港で整備士がアリエッタに拐われ、ルーク達がコーラル城に助けに行きました。そこでアリエッタの強襲をうけて拐われるルーク。真っ先に助けに行くガイ。そうか、ルークがヒロインか(笑)。そこでシンクの手からガイがルークを救出!その際ガイはシンクの顔を見ましたね。あの時にガイは、シンク(もしくはイオン)をレプリカって気付いたのかな?それともそっくりさん程度に思ってたのかな?

次回はナタリアが出てたので、バチカルまで戻るのかな?ルークがウザさ最高潮になりそうヤ〜!

2008/10/27(月) 闇の牙が動き出す
仮面ライダーキバ、過去編にとうとうダークキバが現れました!次狼をボコってましたね。圧倒的な強さで次狼を負かしてしまいました。殺しはしなかったみたいですが、あの後アームズモンスター化するのかな?

現在では怒涛の展開が!渡と母・真夜の再会、渡と太牙が兄弟(異父)だという事実、なにより名護さんがどんどん壊れていく…。あ、健吾イクサは格好良かったですが、名護さんイクサも久々に見たいです!

来週は休みなんですよね〜…。いいところで…。渡が正体を明かしたら青空の会が敵に!?早く見たい〜〜〜〜!!

2008/10/26(日) なんてモン飲んでんだ(笑)
銀魂、定春なんてもの飲んでるんだ(笑)。ダッチワイフとかさ…捨てんなよな〜。つーかヅラ神楽のことリーダーって呼んでるのって、いつぞやのエリザベス救出の時の名残?

2008/10/25(土) ザエルアポロ本領発揮
BLEACH、ザエルアポロが帰刃した!気持ちわりぃ…。しかも石田達の複数を造るなんて…。あの面子じゃとても勝てそうにないな〜。

2008/10/24(金) 岡崎、阿修羅をも凌駕する の巻
でも実際はそんなことありません…。何故ならやつは乙女座ではないのでセンチメンタリズムを感じることができないから…。

それはともかく今回のクラナドAS、いい話でしたね〜。春原と朋也の友情に涙、涙!「友情とは、友の心が青臭いと書く」っていいますけど、いいんです青臭くて!それが青春です!!

それにしてもサッカー部の奴らはウザいですね…。ある意味誠より酷いですよね。誠並みのが複数いるわけですから(笑)。あそこで朋也が阿修羅すら凌駕する勢いでサッカー部員をぶち殺せば楽しかったのに。ああいう時は我慢強いんだもんな(笑)。

今回の話でしばらく芽衣の出番は無くなるのかな?でも何気に芳野より出番多いな(笑)。

2008/10/23(木) オデノカラダハボドボドダ!?
ちょっと前にブログに、8月に治療したところがまた痛みだしたと書きましたが、今日になってちょっと腰が…。
腰も以前にヤってるんですよね〜。流石に二つ共ヤったら辛い(一つでも辛い)。腰の方は「スピ○ットエ○リューション!」って叫ばなきゃ平気かもね(笑)。

2008/10/22(水) やっと発見!
やっとこ発見しましたよ!土曜日に出掛けた時に買えなかった漫画『カグツチ』の上巻です。

まさかアニメイトに無いなんて…。アニメイトの近くの書店にいっぱいありましたよ〜。値段は普通のコミックスより少し高めの700円。表紙もちょっと豪華仕様!!

内容の説明はしません(笑)。下巻は来月発売なので、絶対買わねば〜。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.