鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/02/29(金) キタキタ
届きましたよ!密林から!!

小説を買いました。これでひぐらしのなく頃にの目明し編が出るまでもつかな?

2008/02/28(木) デキルコトハマツダケ
通販で購入した物が、今日発送されました。早く届いて欲しいです…。

2008/02/27(水) マダオのピンチ
あ、マダオはいつもピンチ(笑)。

果たして銀さんはハガ検事に勝てるのか!?

2008/02/26(火) 間に合わなかった回の鰤値は
忘れました!まじでどんな内容だったっけ?

2008/02/25(月) その猫は何を待っていたのか
ARIA、また藍華とアリスの出番が無かったですね。今回のはアリアカンパニー尽くしだね!

アリアカンパニーの元社員が出てきたり、アリアカンパニーの歴史が語られた今回。アリアカンパニーの元社員の方はアンナ(漢字だったっけ?)という方で、なんとアリシアの先輩。とある漁師(今の夫)と出会い、結婚して現役を引退。現在は夫と夫との間に生まれたアヒト(♂)との三人暮らしです。綺麗なお母さんでした。

アリアカンパニーの歴史は、グランマが若い頃の話から語られました。若いといっても声がもう…(笑)。忙しさに追われてたある日にアリア社長と出会う。何かを待ち続けていたアリア社長。何を待ち続けていたのかは今もわからないです。アリア社長がずっと待ち続けて動かないのでその近辺にアリアカンパニーを作ったみたいです。でも今のアリア社長って積極的に色々行動してますよね? 家出もしたり…。結局待ち人来ずだったのかな?

あああ〜!もうすぐアリスが黄昏の姫君に〜。

2008/02/24(日) 次狼さん
仮面ライダーキバにとうとう生まれ変わった(嘘)ザンキさんが!!先週は出番少なめでしたが、今週は多少ありました。

コーヒーに壱万円払ったり(不味いコーヒーには一円も払わなかったらしい)、0108(音也)と殴りあいしたり、結構ギャグキャラ?でも松田さんは渋い!


次週、なんか予告にバッシャーフォームが居たけど…。出るの早くね?

2008/02/23(土) 沙慈…
今日のガンダムOOは見所ありまくりでしたね!

ルイスの左手の復活の可能性が絶たれたり(GN粒子のせい)、アリーと絹江の会話(そして絹江の死?出血しすぎて意識を失った可能性も)、アホリック・コーラサワーや新型MSGN‐X(ジンクス)の登場でトリニティが敗北したり、そのトリニティに留美が接触したり…。ホントに見所の多い回でした。

でも一番の見所は、新型の搭乗を断固拒否するグラハムだと思うのは自分だけじゃないはずだ!








ルイスの左手はリ○○バーナッ○○に…(笑)。あ、この画像のもいいかも(笑)。

2008/02/22(金) クロスボーンガンダム!
Gジェネ魂、クロスボーンガンダム系8ステージクリアー!!

意外と楽に感じたのは、宅のヘイズルちゃまのお陰ザーマスねほほほふぉふぉふぉ。

今はZを攻略中。最後ら辺が面倒臭そうだぜ・・・。




PS:何故ハリソン声変わり!?

2008/02/21(木) 饅頭
今日は、バイト帰りに伊○屋で饅頭を買って帰りました。

三年位前に数回買ったことはあったんですけど、あまり通らない道ということと、たまに通っても閉まっていたこともあり、ほとんど買うことはありませんでしたが、今日は気まぐれから通ったら開いているではないですか!三つ買いました。

今日はもう遅いから、明日食うぞ〜(⌒〜⌒)。

2008/02/20(水) 途中、あんまし関係無くなってきてたな…
銀魂、バレンタインデーに放送していたのでそのネタで来ましたね、最初は。

でも途中から不倫だのなんだのの話になってきてたし…。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.