鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/04/30(水) 救出 作戦
ルルーシュピンチ!!で終わった前回。ロロのギアスは時間を止めるギアスではなく、体感時間を止めるギアスとのことで。ロロのギアスはV.V.から与えられたモノなのかな?もしかしてO.O.とか(笑)。

で、黒の騎士団メンバーが処刑されるとのことで策を練るルルーシュ。その策とは…。ブラックリベリオン時にとった租界の構造を利用した策で、見事に黒の騎士団メンバーを救出、さらにロロまで仲間に引き入れることに成功してしまいました。内心、ナナリーのポジションを奪ったロロに対して憎悪を抱いているルルーシュ。ボロ雑巾のようにして棄ててやる発言をしましたが、ちょっとした死亡フラグでは(笑)。

次回は学園にスザクが!?確か一期でも五話(あの時は最後辺りだったか)で学園に来てたような気が…。

2008/04/29(火) 駄菓子を求めて
本日は母と立川へ駄菓子を買いに行きました。

元々約束してたわけじゃないんです。話の流れで速攻いくことになり、すぐに準備をして立川へ行きました。

立川駅の北口から出たら何故か人だかりが。近寄ってみたらなんと、パントマイマーがいました。けど無視して(写真は撮りました)、まずは昼御飯を食べに行きました。といいながらビックカメラに立ち寄ったりしてましたけど(笑)。

昼御飯を食べた後は目的の駄菓子屋へ行き、駄菓子を購入!キバのお面欲しかったなぁ…。

その後は100円ショップ寄ったりしてから家へ帰りました。

急に決まった予定でしたが、中々面白かったです。にしても人多かったな〜。

2008/04/28(月) 紅音也はバかっこいい!
仮面ライダーキバ、先週本当に音也変身しましたね!強い強い!!ガルルを圧倒するその強さ。単にイクサが強いのか(笑)。
音也にもイクサの後遺症がでちゃいましたが、ゆりの前だけでは強がっておどけるその姿は、馬鹿。しかし格好いいですよ!特に一世風靡おとや…じゃなくて一世風靡セピアのあの踊りはしばらく頭の中に残ってましたよ(笑)。
今回の放送の最後で、ガルルとバッシャーに襲われた音也ですが、一体どうなることやら…。


キバの方はドッガフォームが登場しました。気だるそうに動き、力強い一撃を喰らわす!




次回はチェックメイト・フォーが登場。…ださっ!

2008/04/27(日) 白き十字架
代内部でWeiβ Kreuzが流れてたので、全部見ました!

今まではムック本とかでどんなエピソードがあったのかとか知っていただけだったので、映像で見れたのはすごく嬉しい!!
具体的にどのエピソードを見たのかというと、5〜14話、21話、そして何がなんやら解らないまま見た15話です。面白かったです!

これでヴァイスの映像作品は全て見ることが出来ました!あと望むのはDVD化だけです!

2008/04/26(土) またオリジナル…
BLEACHがアニメオリジナルの展開へと突入しました。バウント編みたいなことにはならんでくれよ…。

2008/04/25(金) 給料日だもの
今日は、バイト先の店がやけに混みました。給料日ですから、みなさん羽振りがいいんですね!
あと、社員の方がクレームの処理に行ったみたいです。どんな内容のクレームかは解らないのですが、お疲れさまでした。

2008/04/24(木) Do Ga Ba ki
どうやら仮面ライダーキバの新フォームが決定したみたいです。児童誌に画像が載ったみたいです。

その名は仮面ライダーキバ ドガバキフォーム!
……あはは あはは あはははは!やっちまったな…。どうやら『ドッガ』、『ガルル』、『バッシャー』、『キバ』各フォームの頭文字をとったらしいですが…。形はクライマックスフォームよろしくてんこ盛りな形になっているみたいですが…。高岩さん大変だ〜。

2008/04/23(水) 写真付きで!
おおお〜!とうとうファミ通にスパロボZの残りの参戦作品の写真が載りましたな〜。感謝祭に行ってないのでこれは貴重なモノですね。出来れば早く動画で見たいところです。

2008/04/22(火) 間が
今日も歯医者に行って来ました。待ち時間と治療時間が同じくらいでした。しかし、某診療所よりはましです!あそこは酷ければ4時間待ちとかあるらしいので…。
で、次に行くのは5月7日。なんと2週間以上の間が空いてしまいました。今、治療している歯は、仮の詰め物が入っている状態なので、ガムなどが食べれない…。なるべく、取れないように気をつけて過ごします。

2008/04/21(月) 科学者と霊能力者
もうすぐ海外ドラマのリ・ジェネシスとミーディアムの最新シリーズが始まります。両方ともに三作目です。

リ・ジェネシスの方は現在2の途中までしか見てないんですよ…。見終わる前に始まってしまうとは…。今週中には見なくちゃね!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.