鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/06/30(月) 一時間スぺしあ〜る
BLEACH、一時間スペシャルでした。でも頭の中は、次の日発売のゲーム(3rd Phantom)のことで一杯でした!また何人かに別れて戦ってましたけど、石田が滅却師のちからを取り戻してたような気が…。

2008/06/29(日) 蜃 気 楼
コードギアス、中華編終了〜。結局しんくーは死ななかった…。でも時間はあまり残されていないっぽいので、そのうち死ぬような気が…。

前回のやたらさわやかなルルーシュは、やはり咲世子さんの変装でした。フラグをたてたい人は彼女に身代わりを頼むといいよ(笑)。

そしてナイトメア戦ではとうとう噂の蜃気楼が登場!!今回はルル単座ですが、C.C.の専用機もそのうち出てきたりして。サイコガウェインとか(笑)。
そしてとうとうしんくーとジノが激突!!カ○マVS劉○だ〜!でも先週のVS藤堂の時はなんも話題になってないのね(笑)。折角の劉○VSジグ○隊長だったのに…。
カレンは拐われたままに。どうやらロイドが紅蓮を改造するっぽいです(白鳥哲さんのブログより)。改造後の名前は天元突破紅蓮可翔式!?
さらにジノとアーニャがアッシュフォード学園に編入して来ました。ジノの制服似合わなさは異常!!


予告のルルーシュフイタwww一体今日の放送でなにがおこんのさ(笑)。







そしてアーニャとC.C.が接触した時に何かが起こりました。あれは一体…?

2008/06/28(土) しゅ…
瞬閧を覚えちまったよ主人公…。

やりようによっては卍解を覚えてくれるらしいのですが、足りなかったらしいです…。


全25話という噂を聞きました。現在は22話。もう少しだ!

2008/06/27(金) 行けるか卍解
BLEACH、チャプター16までクリア!まさか主人公達がクライマックスジャンプしちゃうなんて…。海燕とギンと浦原から怒られますよ(笑)。

段々、戦闘が苦しくなってきました。卍解がそんなに強くない…。一護とかはいいんですが、狛村のが使えねぇ…。微妙過ぎる性能です。狛村自身のステータスは高めなのが惜しいです。


このままの流れだと主人公卍解しそうですね。斬魄刀『竜条丸』、その卍解の姿は…。

2008/06/26(木) BLEACH The 3rd Phantom
買いました!BLEACH初のSLG(だよね?)!早速やりました。今はチャプター5をクリアしたところです。

最初から意外な展開でした。一話から一護が出るかと思いきや…。まだ暫く出そうにないです。何故なら、一護が活躍していた頃より過去の話だからです!仮面の軍勢組が隊長格だった頃より少し後の話っぽいです。チビ市丸の声も遊佐さんで嬉しい(^w^)。

まずは男主人公で始めました。多分、男主人公の声は野島健児さんで、女主人公は浅野真澄さんだと思います。で、主人公達はまだ始解しそうな雰囲気も無い…。明らかに女主人公の方が強いです。

そして第五話で驚くべき名前が。『アルトゥロ』という名前。これって確かWii版の敵で、演じてる方は…。関、智一さんだったはず…。最強の破面なので戦いたくはないけど、すごい会いたい!!(と思ったらチャプター6に出てきたー!)


戦闘システムは、まぁオーソドックスという感じですね。三竦みは基本ですね。あまりBLEACHらしさがないのはちょっと…ですが…。

ともあれ長く楽しめそう!明日辺りにもう一本も届きそうなので、楽しみまくりますー!

2008/06/25(水) レ・ジ・イ→イクスド・オン
仮面ライダーイクサに変身するまでの流れがこう聞こえます。

買いました、仮面ライダーキバの新ED(イクサのテーマ)『IndividualーSystem』!最初インビジブル(Invisible)と見間違えてました(汗)。

最初はあまり好きじゃなかったんですが、何度も聴いている内に正統派ヒーロー的な歌詞が気に入ってきました(^O^)。

そしてトラック4、名護さん自重www。


来月はバッシャーのテーマとこの曲の名護さんVerが発売。名護さんの曲は店頭で「名護さんは最高です!」というと753円になるよwww。

2008/06/24(火) 明日辺りにでも
明日辺りに、TOSをクリアしようと思います。そうすれば木曜に発売するゲームに専念出来るし!!

隠しダンジョンもクリアしとこうか迷ってます…。

2008/06/23(月) さぁ!もう少しだ!
もう少しでBLEACH(ゲーム)の発売日!凄い楽しみ〜。SLGだからね。誰を出撃させようか、今から考えるのが楽しみです!

もう一本は、密林からメール来なきゃなんとも…。水曜には来るだろ〜。

2008/06/22(日) インデペンデンス・デイ真っ只中
あ、梅雨のことね(笑)。

銀魂、パー子みたの久々ですね〜。後半は梅雨…ではなくインデペンデンス・デイの話。早く終わって欲しいね、つ…インデペンデンス・デイ。

2008/06/21(土) 天子砲 轟く
神虎の武装『天愕覇王荷電粒子重砲』を略すと天子砲に(笑)。なんかいきなり可愛い名前になってしまった…。

紅蓮可翔式VS神虎、紅蓮のエナジー切れで決着はつかなかったけど、ちゃんと戦ってたら勝っていたのはどちらだったのか…。明日の放送で決着…つきそうにねー(笑)。
斬月VS神虎も良かったですね。はやく○解して下さいね(笑)。

今回の謎は、幼少時のルルーシュの写真を持っていたアーニャと学園にいたルルーシュ。聞いた話によるとアーニャはマリアンヌ(ルルーシュとナナリーの母親)の若しり頃に似ているとか。こちらはまだまだ解明しそうにない話です。
学園にいたルルーシュは、8話で正体をばらした咲世子が何かしているらしいから、もしかして…。


明日でしんくー死にそうですね〜。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.