鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/07/31(木) 前日である
明日は地元八王子で大規模な祭りである、八王子祭りが始まります。
今日は前日でしたが、バイトにはあまり影響がありませんでしたが、明日はどうなるか…。今日は去年を思い出しながら過ごすとしますか…。

2008/07/30(水) 名護さんは最高です!?
買いました、『Fight for Justice』(名護さん版IndividualーSystem)。最初に言っておく!この曲ほぼネタだ!(笑)

4曲入りで、その3曲目がね…。1曲目は普通の で、2曲目はセリフVer、4曲目はインストゥルメンタルで、問題の3曲目は…。Justice Verといって、注意事項を延々と…。このCDは云々かんぬんやらずっとあのキャラで喋ってるんですもん、笑っちゃいましたよ〜。

DVD付きのを買って、映像も観ました。名護さんが着そうにない服を着てた(笑)。



なんか武田航平さんのブログに『音也も歌う』的なことが書いてあったとか。どんな歌になるんだ!?

2008/07/29(火) じいさん達が現れた
銀魂、前の話で年寄りになってしまった銀さんとヅラ。キ○ットとタ○○ットかよ!でじいさんになってしまった結果、ますます扱いにくい存在に…。

最後に今回の事件の黒幕が出たけど、なんつー醜さ…。

2008/07/28(月) カメナシさん
銀魂、怒られるぞ〜。カメナシって…。あれなら透○姫もなれそうだ(笑)。

2008/07/27(日) ギアス の 謎
コードギアス、説明多かったですね〜。皇帝とルルーシュの対決もありましたが、V.V.のコードを 手に入れて不死身になっていたレイキバ…ではなくシャルルには勝てませんでした…。コードがあると不老不死になるみたいですね。だからV.V.とシャルルが双子なのか…。

Cの世界で知ったC.C.の真実。シスターから『愛される』ギアスを貰ったC.C.。でも実はシスターはC.C.を自身のコードを譲る為の器として接していたんですね。ある程度ギアスが育っていないとコードを譲ることが出来ないとかで。ルルーシュやロロはどうなんだろう?マオは見切りをつけられてしまっていたみたいですけど。
最後はC.C.が記憶を失ってしまったみたいです。臆病なC.C.というのもなんか新鮮!!

2008/07/26(土) 魔界城の王 攻略マニュアル
仮面ライダーキバ 魔界城の王 完全攻略マニュアルを買いました。ま〜、完全攻略とは言ってもネタバレは大してしてないですけど(笑)。

キャストや監督のインタビューがほとんどでした。杉田智和さんと石田彰さんの対談や若本規夫さんのインタビューもありました。

そして映画本編の写真に発見しましたよ、関俊彦さん、遊佐浩二さん、てらそままさきさん、鈴村健一さんを!関さんは警察、遊佐さんは棋士、てらそまさんは教師、鈴村さんはゴールキーパーみたいな格好をしてました。

公開まであと2週間、期待しまくりー!

2008/07/25(金) 一護対砕蜂
一護対砕蜂!勝敗は…。

一護形勢不利ですね。卍解しないとスピードに対応出来ないみたいでした。


天貝かっこいいね〜。

2008/07/24(木) 瑠璃千代の決意と仕掛けられた罠
BLEACH、瑠璃千代がみんなに守ってもらっていたのに離れて敵地へ…。どうやら婚約者と結婚する決心をしたみたいで…。
もちろん一護達も追いますが、会場には砕蜂率いる二番隊が…。

2008/07/23(水) 愛おしい人のために…
本日、MXTVのふしぎ遊戯が最終回でした。
やっぱりアニメであれを観た覚えが無い…。

うん、漫画で読んだけど素敵な終わり方ですね〜。愛のキセキです!漫画の方だと鬼宿が生まれ変わった後も話は続きますけど、アニメは心宿を倒して終わりなんですね。この後の話はOVAかなんかでやったのかな?

いい終わり方だったんですが、次の番組がおぼっちゃまくんじゃ、感動が台無しだ〜!

2008/07/22(火) ラスベガスでの大事件
アプリゲームのCSI:科学操作班をぷれー。あまり長いモノではなかったのですが、ミニゲーム満載で楽しかったです。

シミを綿棒で拭ってルミノールをつけ血液反応を調べたり(ミニゲームじゃないですけど)、DNAの抽出をしたり、指紋やDNAの比較をしたりと色々なミニゲームは簡単なようで難しく、それでも成功すると凄く嬉しいです!

NYの出ないかな〜。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.