鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/08/31(日) キャラホビじょうほ〜
キャラホビ2008にて、スーパーロボット大戦Zの試遊台があるそうで。各主人公毎に2話までプレイ出来るとか!

セツコルートでは、第一話の敵はなんとエゥーゴ!アポリーにロベルト、クワトロとカミーユと闘うことに…。その後、時空間移動をして、第二話の舞台アーモリーワンへ。二話の敵は、選択肢によって連合になるかザフトになるか決まるみたいです。ザフトが敵になったらシンのソードインパルスのエクスカリバーが炸裂しちゃうみたいです…。

ランドルートでは第一話の敵はブレーカー(ザブングル系)。ガンダムを売ろうとしてたガロードと協力して闘うらしいです。第二話はキングゲイナーの一話をほぼ再現しているみたいです。二話の最後でランドが助っ人を呼ぶ、みたいなことをいうらしいのですが、果たして誰のことなのか?∀かザブングル系?


発売日まで一ヶ月を切りました。早くやりたーい!

2008/08/30(土) 雨ぽ
昨日、夜出掛けたのですが、見事に雨にあいました。帰りにも雨に…。今日の雨では高尾水没しなかったかな(笑)。

2008/08/29(金) じょうい君
新キャラ、ジョウイ(攘夷)・カツーラ誕生(笑)。やっぱりカツーラの部分は重要なわけだね(笑)。最後のおばちゃん口調は一体…。

2008/08/28(木) 吉良VS貴船
吉良と貴船のバトルが開始されました。声的にス○クVS○刻みたいな感じな(笑)。果たして勝つのはどっちだ!?

2008/08/27(水) 前言撤回する!(笑)
TOA(テイルズオブジアビス)買っちゃった(笑)。
スパロボZが一段落したら買うつもりだったけど、そしたらアニメが始まってるな〜、ということに気付いたので。アニメやる前に原作やっておきたくなったから買いました。昨日買ったやつもあるのにね…。

現在はチーグルの森をクリアしたところ。なかなか楽しいですね〜。早く仲間増えて欲しいですよ〜。

2008/08/26(火) 病院へ…
本日、退院して初めて病院へ行きました。

場合によっては、残っている膿を切って出すことになるとのことでしたが、今日はまだ様子見とのことになりました。また患部に指を入れられた時は、泣きそうになりました…。

来週また行くのでその時にジャッジが…?

2008/08/25(月) 復帰
今日は通常通りバイトがあったので行きました。
事情を知っている皆さんは、口々に「大丈夫?」と聞いてくれて嬉しくなりました。
勤務も無事に終了!これで明日の検査が平気であれば…。






追記:バイト行こうと駐輪場へ自転車を取りに行ったら、隣の自転車のカゴで猫が寝てました(起こしてしまいました)。でバイト終わって帰宅し、同じ場所が空いていたので自転車を止めたら、まだ猫寝てました(笑)。しかもまた起こしてしまいました(笑)。癒されるひとときでした〜。

2008/08/24(日) 偽り は 真実へと
コードギアス、今度は扇株が急落か…。こんな大事な時に黒の騎士団内部崩壊、しかもゼロを裏切るなんてね…。負けるで、こりゃ。シュナイゼルの策略は恐ろしい…。

そして今回、ロロが…。黒の騎士団に裏切られ、殺されそうになったルルーシュを守る為、蜃気楼に搭乗して現れたロロ。ルルーシュを乗せて逃亡するも、追撃して来る黒の騎士団達。から逃げる為にギアスを連続で使用して、とうとう命を散らしてしまいます…。その前にナナリーが死んで自暴自棄になったルルーシュが、「お前のこと大嫌いだったよ!」と告白したので、寧ろ殺しに来ると思ったのですが、ね…。ロロ株急上昇ですね!ルルーシュも手で墓穴を掘ったみたいなので、無理をしてでも弔ってあげたかったということか。最後の最期に、本当の兄弟に近づいたみたいですね…。

この先どうなることやら…。次回はジノが捕縛されていたりしますし…。

2008/08/23(土) 帰って来たぜ!
なんとか退院出来ました〜。これからコンビニに行くところです。コンビニから帰ったらシャワー浴びるぞー!

2008/08/22(金) 本編もね
『TALES OF THE ABYSS』1〜6も読みました。

こちらは本編準拠(だと思います)の話です。緋色の旋律ではしょられていた部分も描かれていたので、ストーリーを細かめに追えたので良かったです。でもアッシュ視点が無かったので、知ってはいたけど物足りない〜。


ふつふつとゲームがプレイしたくなってきました。けど新しいソフトが明日届くっぽいので買ってもな〜。アビスはタクティクスをやった時に一番最初に選んだ作品なので思いいれは多少あるんですよね〜。スパロボZが一段落したら考えてみますか〜。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.