鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/10/31(土) 第一回ガンプラ会
今日は昼頃からヤックル宅にて、ガンプラを作る会を開いてました。メンバーは、ヤックル、Kさん、サツバ、自分の四人でした。サツバは来たものの、二日酔いが極限に達して途中で帰宅しました。
ちなみに誰が何を買ったかというと、
自分=スサノオ
ヤックル=トランザムライザー(クロスインジェクションバージョン)
Kさん=スローネツヴァイ

でした。自分とKさんは完成したものの、風邪でダウン寸前な上にダブルオーガンダムとオーライザーの二つをつくらなければならない長い工程があるトランザムライザーの前に、ヤックルは瀕死でした。Kさんにオーライザーを手伝って貰って完成しました。


なかなか楽しかったです。みんなでプラモ作りなんて滅多にやらないので、またこういう機会があれば参加したいと思います。


ちなみに写真のスサノオは自分作ではありません!

2009/10/30(金) 俺頑張ったよ
けいおん!のライブのチケット先行予約が今日からだったので、頑張ってなんとかプレオーダー受付をしました。一時間以上かかったよ…。

ま、でも、だいじょーブイ だいじょーブイ♪ きっと当たるさ だいじょーブイ♪

2009/10/29(木) ??
銀魂、マジでただ流してただけでした。全く中身覚えてねぇ…。多分くるくるシンボルでした(笑)。

2009/10/28(水) 二代目毛利小五郎役は
小山力也さんになりました!!暫くは神谷さんの小五郎が頭から離れそうにないですけど、力也さんならあまり叩かれることはなさそうですね。

にしてもおちゃらけたおっちゃんの声を出す力也さんが想像出来んな(笑)。

2009/10/27(火) 瑠璃色さん
BLEACH、瑠璃色孔雀と弓親の闘い…はともかく、最後のコーナーで一角関連で仲良く話してるのを見て和んでしまった(笑)。

2009/10/26(月) タイフー
台風が近づいて来てるらしいですね。明日の朝が一番ひどい降りになると聞きました。雨は嫌だな〜。

2009/10/25(日) Tokyo Asia Music Marketアニソンライブ
金曜日に行ってきたライブ、楽しかったは楽しかったけど、立ちっぱは疲れンね〜。取り敢えず出演アーティストを登場順に書いて行きますね〜。


飛蘭→Kimeru→スフィア→戸松遥→Keno→ELISA→牧野由依→下川みくに→生沢佑一→腐男塾


という順でした(敬称略)。セットリストは取り敢えず知ってる曲だけを。

飛蘭:Dark Side of the Light、mind as judgment

Kimeru:

スフィア:Future Stream、Super Noisy Nova

戸松遥:motto☆派手にね!

Keno:おはよう。、Stay With You

ELISA:euphoric field、Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-

牧野由依:たんぽぽ水車〜Yui Makino version〜(とアークライズファンタジアの曲)

下川みくに:それが、愛でしょう、南風

生沢佑一:WARRIORS(とゲーム版デモンベインの曲)

腐男塾:勝つんだ!、ヤッターマンの歌


Kimeruが二曲ともタイトル解らんかった(テニプリと遊戯王DMの曲)。取り敢えずスフィアの盛り上がりが異常(笑)。つーか前に居た赤い服着たノッポがうるせーうぜーみえねーハイジャンプの四拍子揃ったキチガイでした。あまりにも動くので拳振り上げた時に何回か当たったww。そいつはスフィア終わったら消えていきました。疲れ果ててやんのwwwww。


取り敢えずこのライブは、スフィアとKenoと飛蘭目当てでした。Kenoの『おはよう。』はいいね!フルサイズ聴いたのは初めてです。次にカラオケ行ったら歌おう!!





取り敢えず最後にこれだけ言わせてください!


・・・告白します。
俺・・・スフィア・・・好きっす。何か・・・ファンになりました。






小山剛志さんの真似(笑)。

2009/10/24(土) 後夜祭
じゃなくて昨日のライブの後遺症で、足が…。安○先生、足が痛いです(笑)。
立ちっぱだったからねぇ…。ライブの模様は明日の日記に書く予定?だぜ!

2009/10/23(金) 品川さん
品川着いて、現在列待機中。後ろの方だからまだまだね(you still have loots more to work on)

2009/10/22(木) なにやってたよ?
銀魂、全く内容が思いだせねぇwww。やっぱ長編は面白く無い!短編はあんなに楽しいのに…。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.