鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/11/30(月) 新ユニフォーム
バイト先のユニフォームが変わってた!!昨日からだったみたいなのですが、知らされとらんがな!!
自分は次回からになりまするわ〜。

2009/11/29(日) ちっとも軽くないではないか!
けいおん!のライブの一般販売、見事に駄目でした。競争率めちゃ高い…。

先週の日曜のトークでけいおん熱が高まってたらヤバいくらい悔しかっただろうけど、あまりけいおんトークで盛り上がらなくて良かった(笑)。





TPP Liveとかありませんかね(爆)。

2009/11/28(土) 佐天さん
涙子さんの方だ!!


超電磁砲、いよいよ佐天さんも能力者として覚醒か?レベルアッパー使用してどんな能力が身に付くのか。ゆいは…初春と一緒にキャラ○りとか(笑)。いっそ左天さんの如く第四波動(熱吸収)とかだったり(笑)。

なんにせよ、悪い方向には向かわないでほしいね〜。

2009/11/27(金) 左天さん
佐天さんに非ず!(笑)


NEEDLESS、ここにきて凄い展開ですね。左天の正体があのキャラとは…(神無月でしたか?)。過去編に行った時、声が同じだなーくらいにしか思ってませんでしたけど、同一人物だったなんて…。あの頃からフラグメントを持っていたのか、第四波動のフラグメントは全く別の人物のもので、それをZEROのフラグメントで奪いとったのかも気になるところ。


次回予告で新キャラ扱いされてたのは笑いました。エレベーターの時といい、扱い時々悪いよね(笑)。

2009/11/26(木) レッツパーリィ!
銀魂、BASARAネタ最高にウケました!確かに土方が一番レッツパーリィしたそうだ(笑)。


二期楽しみにしてます!

2009/11/25(水) 早いぞ
宙のまにまにのDVD四巻が届いたぞー。
最初に宅配便業者が来た時はこっちが居なかったので、20時〜21時に再配達をお願いしたわけだが、どういうわけかそれより一時間以上早く来やがったぞー(^O^)。まぁ居たからいいんだけどさ、時間指定の意味あるのか?

2009/11/24(火) 爆発!
BLEACH、アシ殺地蔵(アシの字出ません)が爆発しました。マユリさま、斬魄刀に爆破装置とか付けるなよ…。

2009/11/23(月) “さん”
スーパーロボット大戦Kを昨日クリアしたので、次の周に突入しました。
その際、いつも通りの名前だとちょっと…と思ったので主人公の愛称を変えてみました。どんなのかというと


ミスト→ミストさん


これはファン(?)の間での愛称(蔑称?)らしいですからね。時々『ミストさんさん』と呼ばれたりしちゃいますけど(笑)、いつもとは違うことにはなりました。大成功!(?)

2009/11/22(日) エーンゲ エンゲ
エンゲ エンゲ!(キングゲイナー的なリズムで)

予定していたキャラの撃墜数稼ぎが終了し、そのままクリアしました。これで鋼鉄神ジーグとガンダムSEED系キャラもコンプリート!!次の周やるときはヴェスターヌも撃墜数999にしたいっすね〜(出撃数の関係で出せなかった)。

2009/11/21(土) 忘れてたー!!
今日地元で祭やってたんだ…。それ忘れて遅くまで寝てた…。くっ!来年こそは!!



…行かないっぽいわ(笑)。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.