鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/12/31(木) 今年最後のめでたきこと
とうとう2009年も残り24時間を切りました。

そんななか昨日のけいおん!ライブでアニメ二期の発表がされたそうで。搾り取れるうちに搾り取るつもりか(笑)。


さて、それでは2010年が良い年になることを祈りつつ、眠るとしますか…いや起きてもまだ2009年ですけど(笑)。

2009/12/30(水) ツガイバーゲンは強かった
スパロボAPクリアしました〜。クイーンズブレイドばっかりやってたから時間がかかってしまいました。

以前にも言った通り、アクセル&ヴァイサーガの組み合わせでした。GBAのAは何周かしたのですが、やっぱり違いますね。なによりも敵のHPが増えてるのがキツいぜ…。
一周目の主力は、

アクセル(ヴァイサーガ)
ドモン(ゴッドガンダム)
ヒイロ(ウイングゼロ)
一矢(ダイモス)
万丈(ダイターン3)
ザンボットチーム(ザンボット3)
ゲッターチーム(真ゲッターロボ)

でした。あとは改造はしてませんでしたが、マスターガンダムやドラグナーやファルゲン、νガンダムが主力でした。

にしても、GBA版では1ターンで、一撃で倒せたツヴァイザーゲイン、強くなったな〜。ダイターンも墜とされたし。OG2よりも強い気がする。レモンは墜とせなかった…フル改造とかさ…強すぎて…無理…。


二周目はラミア&アシュセイヴァーの組み合わせ。資金&撃墜数の引き継ぎは楽でいいのですが、東方不敗と戦うのが怖い…気力上限200かぁ…。

2009/12/29(火) ギリギリ
年末ですねぇ…。12月も29日になればアニメなんてなにもやるわけない…かと思いきや、22時からのアニメの神様(DBZ、ガンダム種)と再放送のカイジはやるんですね!!しかもDBZにはあのTPPが出そうな感じ…。観なくちゃね!

2009/12/28(月) ラスト
今日が2009年最後のバイトでした。忙しくなるかと思ってましたが、想定より忙しくなかった&クリスマスを乗りきった経験があるからか、楽でした。

さー、来年も頑張るぞー!!

2009/12/27(日) 帰宅
カラオケ終了後はプログラムに入っていたラジオ体操を…せずに解散。一向に出来んな。

その後は直翔んと9時頃まで会話してました。カードゲームしなかったし…。

2009/12/26(土) 急遽参戦!
今から巷で噂の(?)バカ祭に参加してきます。バカはジャスティス!

2009/12/25(金) 三日間戦争
いよいよ今日で3日続いたクリスマス期間も終了だー。

勿論書いてる時点では木曜深夜(金曜の一時くらい)なので終わってませんが、やっと終わると思うと幸せヤ〜。今年の勤務はあと月曜だけ。残り二回頑張るぞ!!

2009/12/24(木) マダオストーリー
銀魂、マダオの話でした。あいつずっと公園住んでんだな(笑)。

それにしても竹内順子さん、最初解んなかったぜ〜。普通に子供かと思ったけど、口調変わってやっと解ったよ〜。

2009/12/23(水) 美闘士達の終焉
クイーンズブレイド スパイラルカオス、クリアしました!…一日で(笑)。一周目は日曜に終わってましたよ〜。今は二周目の終盤です。

一周目は本命のキャラが仲間になってくれず(最後のルート選択を誤ったのだ)、まくらをなまくらにしてしまいましたが、二周目では無事に仲間になりました。ただね、仲間になってすぐはあまり強くなくて…。頑張って育てよう!!

全31話で(隠しシナリオあるらしいけど)、わりとサクサク進めるので短く感じました。二周目はコスチュームや宝石があるのでかなり楽に進んでますが、一回詰みました(-o-;)。メナスはストーンストリーム(流石)ゴットゥーザ様ということさっ。


一周目はレイナエンド、二周目はナナエルエンドに行きそうなので、三周目ではユーミルエンドを狙います!







それにしてもアレイン使えないなんて…yuliが泣きそうな展開だ…。ちなみに自分の本命は、画像の右にいるキャラです。

2009/12/22(火) ホント過去編好きだよね
BLEACH、今度は村正の持ち主の過去の話。朽木家の人間だったから白哉も斬魄刀側についてたのかな?

ちなみに村正の解号は『囁け』でした。中村悠一さんの囁きなら腐女Cも腰砕かれるぜ!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.