鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/03/31(火) 終わりましたよ〜
アニメフェア関連の記事、全部書き終わりましたー!!長かったよ〜。

2009/03/30(月) 月曜だよね…?
今日のバイト、忙しかったな〜。肉出まくり。月曜日っていったらヒマな日なのになんで〜!?

2009/03/29(日) ガンダム00 一言感想
GN粒子ってドラ○ンボール並に便利だねっ!

2009/03/28(土) もう一週間前
もう一週間も経つのにアニメフェアの感想書けてねぇ!来週中には…。

2009/03/27(金) テイルズオブジアビス 一言感想
TAFがあったからゆっくり観る余裕無くて…。一言で。


アッシュがぁぁぁぁぁぁ!

2009/03/26(木) そうごぉぉぉぉぉ
銀魂、黒幕総悟かよ!迫真の演技だったなぁ…。

2009/03/25(水) 今日から23!
やっほぅ〜い!今日は俺の誕生日だぜぃ!…やな季節だ…。
今日から23歳になります。23…兄さん(□□かよっ!)…二位さん(滝島かよっ!)…。

2009/03/24(火) 藍染降臨
BLEACH、藍染が色々語り出しましたね〜。まさか100年以上も前から動いていたとはね…。

2009/03/23(月) 明日から本格的に
明日から本格的にTAF2009の模様を書こうと思っています。すいません、スパロボKに夢中です(笑)。

2009/03/22(日) COUNT TAF2009Version
ここで毎年高齢…ではなく恒例の、TAFで出会った声優さんたちを数えていこうと思います。


20日
桃井はるこ、野川さくら、下野紘、中村悠一、宮野真守、岸尾だいすけ、榎本温子(敬称略)


21日
神谷浩史、堀江一眞、小清水亜美、喜多村英梨、豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、柿原徹也、井上麻里奈、福井裕佳梨、西沢広香、澄田まりや、河原木志穂、鳥海浩輔、皆川純子、川澄綾子、花澤香菜(敬称略)





です!イベントで見た人だけ書きました。あとブースから出てくるタユタマのキャストも見ました。
初めて二回見た人がいないイベントになりました。そして唯一三年連続でお姿を拝見してた影山ヒロノブさんも今年は見なかったので、四年連続で見た方はいなくなりました。宮野さん、野川さん、桃井さんが三年連続になり、影山さんとタイになりました。あ、あとダニーも(声優じゃないけど)。

一応20日に、遠目で宮野真守さんと神谷浩史さん見たんですけどね〜(00のイベント)。

個人的な目標は『岡本信彦さんを見る』だったのですが、達成出来ずでした。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.