鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/05/31(日) 明日から
明日からバイト先の改装工事が始まります。その間、自分は休みになってしまいました(^_^;)。やっぱりどこの店舗も人出足りてるんですね。

取り敢えず2日の予定は決まってます!

2009/05/30(土) 届いたり、届かなかったり
昨日やっと1月に予約してたゲームが、Amazonから届きました。発売前日に支払い済ませたのに、発送が翌日(発売当日)になってしまったせいで届いたのが、発売日の翌日である昨日になってしまいました。届いたからやりまくるぞ〜!ちなみに、なんのゲームかはブログの方で。



一方で、とあるアニメのDVD最終巻はまだ届かず。これも先ほどのゲームと同じような流れです(発売日前日に支払い→発送が翌日)。一応配送予定日は5月31日になっています。早く観たいっちゃ観たいんですけどね〜。



早くクライマックスヒーローズとGジェネウォーズの予約したいな〜。

2009/05/29(金) 改装だ〜
来週からバイト先が改装工事するらしい。
その間は別の店舗で仕事をするとか。近くがいいな〜。

2009/05/28(木) 沖田までも
銀魂、しばらくこの話続きそうですね。

真選組のほとんどがトッシー(土方)の仲間なのか!?

2009/05/27(水) 何人目?
スーパーロボット大戦K、クリアしましたよ!

またまた何人か撃墜数をカンストさせましたよ。

今回のプレイではクリアリア、ピュリア、ティ・ゼ、ミラ、ソウタ、カノン、剣司、さやか、フェルミ、カガリ、ヒルダ、バルトフェルドの撃墜数をカンストしました!!

次のプレイではファフナーキャラをやろうと思います。まずは咲良だ!

2009/05/26(火) 巨大戦
BLEACH、一角は倒されてしまいましたが、狛村が代わりに倒してくれましたね。
一角が卍解出来ること射場さんにバレてるし…。

2009/05/25(月) 新たなる仮面ライダー
今年の秋から登場する、新たなる仮面ライダーのシルエットが!
ディケイドが半年間(全30話だから、正確には七ヶ月?)なので、その後の番組のライダーみたいです。


噂によると、このライダーは、ディケイドの世界で活躍するとか。もしかしたら夏の劇場版で先行登場とかあるかも!?

2009/05/24(日) 赤壁に東風が吹く
『レッドクリフPartU‐未来への最終決戦‐』、最高に面白かったです!
あまり多くは語りませんが、孔明と周瑜の策や、最終決戦でのみんなの活躍!!個人的なMVPは趙雲にあげたいと思います!!

終わった後はずっと座っていたせいかケツが痛くなりました(笑)。観終わって清々しい気持ちになりました。公開してから結構経ってるのに、パンフレット買えて嬉しかった〜。


帰りにクレープ食べたり、天丼食べたりしてから帰りました。わりと突発的だったけど予定通りに行けて良かった〜。

2009/05/23(土) SeKiーHeKi
今日は母とレッドクリフPart2を観て来ます。長丁場になるから済ますことは済ましておかないとね!!

2009/05/22(金) TOVS追加キャラ続々
発売日も決定したテイルズオブバーサス(8月6日)。新たに10人の参戦が発表されました!

TOPからクレス・アルベインとアーチェ・クライン、TODからリオン・マグナスとフィリア・フィリス、TOD2からナナリー・フレッチ、TORからマオ、TOAからアッシュとジェイド・カーティス、TOIからルカ・ミルダ、TOVからジュディスです!

何気に、前回報じられてなかったロイドとコレットの二人がいますね。デスティニーとアビスからは4人も…。ルークよりガイの方が使ってみたい気もします(笑)。



面白そうだけど8月か…PSPの購入は間に合いそうに無い…。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.