鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/06/30(火) おじいちゃんが現れた
BLEACH、圧倒的な強さを誇るアヨンの前に、総隊長山本元柳斎重国が立ちはだかった!その実力や如何に!?

2009/06/29(月) いつかは We're Winners
サイバーフォーミュラRTI2、18回大会までやり終えました〜。8回中4回ハヤトでした(笑)。前にもちょっと書いたと思いますけど、その年のチャンプでプレイしてました。どんな感じかというと


11回:風見ハヤト

12:新条直輝

13:アンリ・クレイトー

14:ジャッキー・グーデリアン

15:風見ハヤト

16:風見ハヤト

17:ブリード加賀(加賀城太郎)

18:風見ハヤト




ハヤト!(笑)こうして見ると、ハヤトはデビューして10年も経ってないのに5回(※)優勝とか凄いですね。まさしく天才!スピードの申し子!



因みに今は、また11回大会から適当にキャラを選んでプレイしています。現在は15回大会で、キャラはフィル・フリッツ。速いんだよねこいつ。マシンに2ndブーストが無いのが残念ですが、楽勝ムードですよ〜。






※10回大会でもハヤトは優勝しました。因みに、18回大会は原作終了後の物語です。

2009/06/28(日) ファフナー&ゾイド勢コンプリートや!
スパロボK、9回目くらい?のクリアです。まだまだやってますよ撃墜数稼ぎ!!
前回のプレイでファフナーキャラ全員を、今回のプレイでゾイドキャラ全員の撃墜数を999にすることが出来ました!結構人数いるから苦労しました〜。
さらにガイキング勢と種勢のパイロットの撃墜数も999になりました。艦長達はまだ…。


次は艦長達の撃墜数を999にするように頑張ろうかな〜。

2009/06/27(土) 打ち合わせ?
今日は来週行われるとあるイベント?の打ち合わせがありました。


結局いつものバカ話&ゲーム大会になってしまいましたが(笑)。

2009/06/26(金) 今が苦しいからこそ 信頼(あい)で結ばれるのさ
サイバー面白え!!

相も変わらず、サイバーフォーミュラRTI2やってます。色々なキャラをやりました。
なので、現在は『チャンプになったキャラでプレイ』しています。例えば11回目の大会なら、ハヤトがチャンプになったのでハヤトでプレイ、とか。
そんな感じで13回大会まで終わりました(12回大会は新条、13回大会はアンリでプレイ)。現在は14回大会をグーデリアンでプレイ中。この後はハヤト三昧だ(泣)。

2009/06/25(木) 仲直りのセッション
銀魂、何故にデュエルよ(笑)。そしてとうきびうんこ味のスナックをもりもり食べてる銀さんと神楽…。

2009/06/24(水) PS3でスパロボ!!
僕に釣られてみる?(笑)


詳しくは画像を。よく文章を読んで下さいwww。

2009/06/23(火) 雛森参戦!
BLEACH、乱菊の元に雛森が現れそのまま闘いに参加!!でもなんか今日の放送でやられそうな予感…。

2009/06/22(月) 今が苦しいからこそ 明日が輝くのさ
一昨日のサイバー話があったからか、昨日久々にサイバーフォーミュラのROAD TO THE INFINITY2をプレイしました。やり易さは3よりこっちが上!

12回〜17回大会までプレイしました。誰でプレイしたかというと

12:フランツ・ハイネル

13:新条直輝

14:アンリ・クレイトー

15:レオン・アンハート

16:司馬誠一郎

17:風見ハヤト


の順でプレイ。最初のハイネルはプレイ途中で止めてたみたいで、データが残ってました。新条とアンリはダブルワンチャンプを味あわせてあげたかったので。レオンはなんとなく(笑)。司馬は思い入れのあるキャラなので。ハヤトは、加賀と対決させ、かつ優勝させたかったので。

次は11回大会からやり直す予定。誰でプレイすっかな〜。

2009/06/21(日) サンライズ最高ー!
昨日は、4人でガンダムの話で盛り上がりました。途中でネタに走ったのもいい思い出(笑)。

あ〜、サイバーフォーミュラRTI4買おうかな〜。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.