鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/07/31(金) ゴッドタニマ
君知ってるかい? 巨乳の神秘
君知ってるかい? 奇跡のくびれ

巨乳が見られる 三十路の身体
グラビアの星 ほ○の○き

エロ本達が 捨てられる
○しのあ○だけ 意地でも守る

パイオツかいで パイオツかいで ブォっきした


タニマタニマ ゴッドタニマ
水着水着 はちきれそう
タニマタニマ ゴッドタニマ
無理な体位 足つった
親が来たー





耳コピだとこんな感じ。にしても杉田智和さん、あんた天才や(笑)。天才やけどささきいさおさんに謝れ(爆)。

2009/07/30(木) 何処に売ってたよ(笑)
銀魂、たまがなんか懐かしい絵柄に。ポリゴンからドットとかさ(笑)。最終的に直ったら3Dに進化したりして(笑)。


あとやくそうとひのきのぼうが売ってる店何処だよ(笑)。

2009/07/29(水) 3つの時代を駆け抜けろ!
Gジェネレーションウォーズの発売まであと8日!!4号連続でファミ通に記事が載るなんて、嬉しいね!!

今回は、三つの時代から一つずつステージを紹介。

宇宙世紀(UC)がメインとなる『オリジナルジェネレーション』のステージ『大気圏突入』。アムロがシャアを倒すとウォーズブレイクが発生し、アイナが登場。さらにアイナをマスターユニットで倒すと、なんとクルーゼ隊が!!写真では、クルーゼしか写ってないのですが、隊ということはイザーク達も…。

宇宙世紀以外の作品がメインとなる『アナザージェネレーション』のステージ『ノックス崩壊』。∀ガンダムがモチーフ。ロランとハリーが交戦するとウォーズブレイクが発生し、コレンのイーゲルなどが登場。さらにマスターユニットでコレンを撃墜すると、今度はマシュマー達が出現!写真見た感じだと強化前に見えるので、ハンマ・ハンマあたりに乗ってると嬉しいな…。

SEED以降の作品がメインとなる『ニュージェネレーション』のステージ『砕かれた世界』。SEED DESTINYの話で、ユニウスセブンを破砕する話ですね。アスランでサトーを倒すとウォーズブレイクが発生し、エクステンデッド達が出現します。そこから条件は不明ですが、ウォーズブレイクが発生すると、今度はランスローが登場します。クラウダは強そうですね…。

他には、条件を満たすと遊べるようになる『エクストラジェネレーション』のステージ『駆け抜ける嵐』が紹介されてました。0083の終盤の星の屑作戦の話ですね。


残念なことに、00のセカンドシーズンのキャラや大半のユニット、ガンダムUCは出ないそうです…。もしかしたら、セカンドシーズンからはダブルオーガンダム系列しか出ないのか?せめてケルディム、アリオス、セラヴィーくらいは出して欲しいものですが…。

2009/07/28(火) 今日より!
今日からBLEACHも新章突入!珍しく、面白そうなオリジナル話です!

2009/07/27(月) 予想外の雨
あ、今日もバイト先のクーラーは健在でした(笑)。

まさか帰りに雨に降られるとは思わなんだ。天気予報見てなかったから、まさかあんないきなり降るなんて…。まぁ、先週の水曜より濡れずに済んで良かったケドね〜。

2009/07/26(日) 直ってたよ!
バイト先のクーラー、直ってました!!クーラーかかってても暑いときゃ暑いが、それでも無い時に比べたらボールとビグザム!!

なにはともあれ直ってて良かった〜。

2009/07/25(土) いよいよ明日!
いよいよ明日、仮面ライダーディケイドのBLACK RX編です。
小さい頃観てた記憶があるので、こんな形で再び観れるなんて嬉しい〜!!変身するのも、南光太郎=倉田てつを氏!!しかもなんと、BLACKの世界にも行き、二人の南光太郎が揃い、画像のようなことに!!

BLACK RX編の後にはオールライダー対大ショッカーが公開だし、めっちゃ楽しみ!!もう興奮が冷めね〜!!!!

2009/07/24(金) ジャッキー・グーデリアン
サイバーフォーミュラRTI2、ルイザをクリア(17回18回大会ともに)した後に新たな試みをしてみました。それは、『11回〜18回大会までを同じキャラで走る』という試みでした。しかしこれ、実は三択になってしまうのです。
というのも、11回〜18回大会まで皆勤のキャラが、ハヤト、グーデリアン、ブーツホルツの三人しかいないんですよ。ただ、ブーツホルツは18回大会でマシンが大幅に変わってしまいますけどね。ストラトミッショネルより使い易さは上がった感があります。

ランドルは13回大会にいない(正確には途中参加)、新条は15回大会にいない(正確には途中参加)、アンリは13回大会から参戦、加賀は13回大会から参戦(16回大会で欠場し、18回大会はブリード加賀ではなく加賀城太郎として参加)、レオンは15回大会から参戦、ハイネルは16回大会が最後、ルイザは17回と18大会のみの参戦、司馬は16回と18回大会のみの参戦、シューマッハ、フィル、セラは一回のみ(シューマッハは11回大会、フィルは15回大会、セラは18回大会)となっているのです。

なので以前のプレイで選んでなかったグーデリアンを選んでみたわけです。いや〜、シュピーゲル曲がらないこと(笑)。コーナーリング性能低すぎて選んでなかったんだなそういえば(爆)。なんとかクリアしましたが、アンリのストラトミッショネル並に使い辛かった…レオンのは使い易いのに。


またやるときはブーツホルツで全大会走りやろうかな〜。

2009/07/23(木) 銀×土
銀魂、銀さんと土方が沖田の陰謀により大変なことに。つーかクソした後あれでケツ拭けたのか?そこが凄い気になる…。

2009/07/22(水) オールライダーのスピンオフ
ネット版 オールライダー超スピンオフを観ました。楽しかった〜。

今回配信されたのは

File02:陳情! 真・仮面ライダー第1章!!

File09:チェック! ピンクの逆襲、ディケイドSOS!!

File13:どれだ! 高岩成二 恐怖の正体?

File24:変身! 1号ライダーはカメラをにらめ!!

File28:変身! 電王はラッシュアワーを避けろ!!


の五本。特にfile13は、スーツアクターの高岩成二さんがどのライダーに入っているのかを短いアクションを見て答えなければいけないものだったのですが、真剣に考えてしまいました(結果間違えました)。おのれ高岩さん!!

file24とfile28は変身講座でした。電王のは微妙に適当なことを言っているような気が…(笑)。



次は明後日配信か〜。また見よっかな〜。




あと何故か、前半の三本に鈴村健一さんが出てました(笑)。ライダー好きだし、納得!!555語るなら真田アサミさんも必要だNE☆

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.