鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/08/31(月) ガルナハン修行場
Gジェネレーションウォーズ、3つの時代を制しました!!やはりWの最終ステージは、ウォーズブレイクをおこしてもあまり苦労せずにクリア出来ました。

そして残るはエクストラ・ジェネレーションの5ステージのみ。でも敵は改造されてて強いらしいので、挑戦するのは味方を充分に強化してから、と思っていたのでニュー・ジェネレーションのブレイク・ザ・ワールド(種デス)のステージ2『ガルナハン攻略』でキャラクターを強化していました。その結果…


ティファとリリーナ、次いで刹那のレベルが99になりました!ただティファとリリーナは元よりあまり強くないので、全然ステータスは上がっておらず、刹那もステータスカンストに至らず…。せめて刹那だけでもステータスをカンストさせてからエクストラに行こうと思っています。頑張るぜ!!






追記:記念撮影!

2009/08/30(日) 残り一つ
Gジェネレーションウォーズ、エクストラ・ジェネレーションを除けば、あとステージは一つだけになりました!残るはアフターコロニー(ガンダムW)のステージのみ!!

いや〜、チキンな自分はレベル上げばかりしていたので、敵が弱い弱い(笑)。多分Wのラストステージも苦労せずにクリア出来そうです。…がエクストラ・ジェネレーションはやっぱ怖いな〜…。

もしかしたら少しの間、あのステージでキャラのレベル上げをするかもしれません。取り敢えず刹那のレベルを90以上に出来るように頑張ります!

2009/08/29(土) 懐古
今日は深夜にカラオケに行って来ました(正確には、昨日の23時)。

カラオケなんて久しぶりなので、新曲歌いまくるぞー!と意気込んでいたら、何故か二曲目に『アマゾンライダーここにあり』をいれてしまいました(笑)。
その後は90年代や2000年前期の歌ばかり歌ってました。いや〜、昔の歌はやっぱいいねぃ。

2009/08/28(金) デュアルすんなwww
今日は、バイト先がお盆以来の忙しさだった…。

月に一度の特別セットが発売する日と、新キャンペーン二日目が重なるという事態に…。久方ぶりのてんてこ舞いを味わいました(笑)。

2009/08/27(木) 難波ラルさんwww
銀魂、最初のあの泥棒達は一体…。ラルに似ている奴とアコースだったりクランプだったりハモン(♀)だったりする奴と…。


もう一本は髪の話でした。ハゲは嫌だよね〜。

2009/08/26(水) ドレン道場入門
Gジェネレーションウォーズ、現在はキャラクターのレベル上げの為、一年戦争のステージ1の『大気圏突入』を繰り返しプレイしています。

このステージは、ウォーズブレイクを起こさなければ、戦艦で戦っても5分以内に終わるステージで、APも最大62も稼げるステージなのです!!敵はシャア率いる部隊。一番HPの高いドレンの戦艦と戦う頃には、こちらも超一撃になっているので、本当に簡単です!このステージはドレン道場とよばれているくらい簡単なステージなので、キャラ次第ですがレベル30〜40くらいまでなら簡単に上げられます(多分)。

2009/08/25(火) 斬月までもが…
BLEACH、村正の力で斬月までもが敵になってしまいましたね。しかし一護のあの姿はまるっきり虚じゃないか…。

2009/08/24(月) エクストラ解禁!
Gジェネレーションウォーズ、00のステージをクリアしました!!マスターキャラの選択では、フリーデンUが欲しかったのでガロードを選びました。

その後は、次世代紛争を選んでクリアしたことで(マスターキャラ選択では、シーブックを選択)宇宙世紀(オリジン・ジェネレーション)を全てクリアし、エクストラ・ジェネレーションの『駆け抜ける嵐』がプレイ出来るようになりました!
…が難しいと評判なので、チキン(バイト先的にもw)な自分はプレイ出来ず…。取り敢えずエクストラ・ジェネレーションはアナザー・ジェネレーションとニュー・ジェネレーションをクリアしてからプレイしようと思います。その頃には大分鍛えられてるだろ流石に…。

2009/08/23(日) アニメロサマーライブ2009 Re:BRIDGE
行って来ましたアニサマ2009!セットリストは公式サイトを見てもらうとして、最高に盛り上がりましたよ!

個人的に盛り上がったのは、茅原実里さん(みのりん)が歌った『Paradise Lost』とJAM Projectの歌った『レスキューファイアー』、『SKILL』。パラロスはマジ生で聴けて良かった!!みのりんの曲の中では1、2番目に好きな曲です!OKポッキー!!

レスキューファイアーとSKILLはMOTTO MOTTO繋がり?(笑)


終わった後はスゲー汗臭せ〜の(笑)。疲れたけど心地よい疲れ。明日は行けないけど、来年は2日(やるか解らないけど)行きたいな〜。

2009/08/22(土) ここはどこだ?
へへっ、さいたまさ!!

あと二時間くらいで本番や!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.