鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/04/30(金) 終わったよー
4月9日から通っていた歯医者、今日で治療終了です!ギリギリ4月で終わってくれて良かったよ〜♪

2010/04/29(木) ガンバラ〜イド
仮面ライダーのカードバトル『ガンバライド』がDSに移植っ!?なっ………?

発売は夏頃で、1〜9段までのカードが収録されているらしい。本物のガンバライドやったことないから、このゲームでガンバライドデビューしようかと考えています。カブトのカード欲しー☆★

2010/04/28(水) 『止まない雨は無い』って言うんなら早く止めやぁぁァぁ!
ちょい銀魂風(笑)。


雨に濡れつつもアニメイト行って来ました。冷たかった…。午後から止むとか書いてあったのに、いつまで経っても止む気配無いので、濡れる覚悟で行ったら見事にびしょ濡れになりましたぜ…。風邪は引きたく無いなぁ〜。

2010/04/27(火) 茶恋
BLEACH、チャドと恋次の話でした。恋次はともかくチャドは地味だな(笑)。

2010/04/26(月) クリア後が本番だった…
嘘…だろ……?


GOD EATER、本編のストーリークリアしました。ディアウス・ピターよりラスボスのほうが弱いと感じました。ディアウス強いよ…。
現在は、ミッション一つクリア出来ずに、難易度9まで行きました(後で見たらまた追加されていて、そのうちの一つクリア出来ず)。そのミッション、凄い辛かったディアウス・ピター&ハガンコンゴウの闘いなんてメじゃないほどキツいです…。

荷電シユウ&セクメト&ディアウス・ピターという最狂かつ最凶かつ最強の布陣に、思わず冒頭の台詞をつぶやきたくなりました(泣)。荷電シユウとセクメトまでは倒せたのですが、既にその時点で満身創痍になってしまいます。このミッションはまだクリア出来そうにないので、先を進めて武器を強化してからまた挑戦しようと思います。



段々辛くなるな〜。次はディアウスとのタイマンとはいえ、苦戦する予感がするぜ…。

2010/04/25(日) 最初の犠牲者
KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT、ウイングナイトvsインサイザーの闘いによってインサイザーが敗北し、死んで…ないみたいですね。別の空間に移動させられる『ベント』という現象がおきたみたいですが、カードデッキを攻撃されたからおきたのかな?流石にオリジナルのやられかたは無理だよね…。


最後のコーナーの杉田さんがもう杉田節全開すぎたな(笑)。遊佐浩二さんは良い人!!

2010/04/24(土) 辛かったよ…
GOD EATER、あの!あの難関ミッションをやっとクリアしました!神属性の銃身に、ヴェノム効果のある無属性の刀身を付けて闘って、ギリギリ倒せました。4度目の挑戦で…。

ハガンコンゴウを狙って撃ちまくり、残ったディアウス・ピターを倒すという作戦でなんとかクリアしましたが、ソロでは二度とやりたくないミッションだったぜ…。

2010/04/23(金) 意味が出来た
アニサマ2010の日曜にみのりんが来る!!これでやっと行く意味が出来たぜ(笑)。

2010/04/22(木) ヤマ場
GOD EATER、滑空轢き逃げの恐怖やコンドウ(コンゴウ)一家との戦いも乗りきったものの、ここで凄いキツいミッションに突入してしまいました!


ディアウス・ピターとハガンコンゴウの二体が相手とは…。只でさえ苦手なヴァジュラ系の帝王のディアウス・ピターとコロコロ転がってくるハガンコンゴウ。弱点属性が同じとはいえ、難し過ぎ…。取り敢えず装備整えからもう一度挑んでみるけど、勝てる気しねぇ…死ねぇ!!

2010/04/21(水) ぬヲヲ…
とうとう相棒の再放送がやらなくなっちまったぞ…。水曜に観る番組がマジで少ねぇ…。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.