鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/06/30(水) うわぁ…
KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT、ドリューの味方が誰も居なくなってしまいましたな(笑)。

そんなことより次回で終わり…だと……?予告みた感じじゃガイ(トラスト)がやられるところっぽい。なんちゅー半端なところで…。

2010/06/29(火) 雀蜂雷公鞭!
BLEACH、砕蜂が卍解を!!字あってるかな?

でかい上に一発限定?のミサイル状の武器で、確かに暗殺には向かない攻撃ですね…。

2010/06/28(月) 最後の最後で
WORKING!、最終回にして、やっと喋ったこのメガネキャラ。松本という名字は解っていましたが、下の名前は初めて知りました。

理知的なキャラだと思っていたら普通に憧れる変な娘でした(笑)。嗚呼…イメージが……。

2010/06/27(日) オーズ!
仮面ライダーWの後番は『仮面ライダーOOO』に正式決定!!

メダルがアイテムになるのも本当みたいですね。写真にあるタトバコンボは鷹虎飛蝗(タカ・トラ・バッタ)の頭文字をとった形?武器はやはり平成ライダーお馴染みの剣を使うらしいですね。


やっと第一報が出たところですが、役者や主題歌や敵、マシンや二号ライダーや強化形態など気になる部分が沢山です…。



あと、やはり夏の劇場版Wに出るみたいです。これから夏の劇場版には次代のライダーも出ることになるのかな?

2010/06/26(土) CAX
またまた!仮面ライダーW情報〜。
今回はフィリップと竜が変身する『サイクロンアクセル・エクストリーム』の写真を。

…あれ?翔太郎は…?最初名前聞いた時は竜がソウルになり、翔太郎はそのままボディなのかと思いましたが、写真見るとちゃんとフィリップ×竜と書いてありますね(フィリップ居ないと地球の本棚に入れるという利点も無くなるし)。

果たしてこれはTV本編に出る最強形態なのか?それとも超バトルDVD用の形態なのか?
妄想画像とも本編に絡むとも言われていますが…。

2010/06/25(金) もう一つのエクストリーム
仮面ライダーW情報〜。今回は、次回の放送に出てくるクレイドール・ドーパントの強化形態『クレイドールエクストリーム』の写真です!ガイアプログレッサーによりこうなり、エクストリームなので地球の本棚へ入れるみたいです。

赤ナスカとクレイドールエクストリームはどっちが強いんだろうか…。

2010/06/24(木) 凛々の明星
とうとうPS3買っちゃいましたー!!土曜日に映画観た後に買いに行きました。しかも買ったらコントローラーを一つ貰えました。カラーも選べたのでレッドを貰いました。

記念すべき一本目のソフトは、日記のタイトルで解る方もいると思います。そう、『Tales of Vesperia』(テイルズオブヴェスぺリア)です!!

やっぱりテイルズは面白いですな〜。フェイタルストライクとかは難しくて狙うことは出来ませんが、楽しんでやれてます。現在はノードポリカです。闘技場は今作でもきつそうだ…。

ヴェスぺリア(PS3)は、パーティーキャラ数がデスティニー(PS2)と同じ9人。そんなにいたらよりどりみどり〜。ユーリ、リタ、ジュディス、エステルのパーティーでやる予定です。女キャラばっかや(笑)。




因みにヘタレなんで攻略本も一緒に買いました。大丈夫!?の方は高いのでQBISTの方を購入。定価で買ったのなんて久しぶりだよ…。

2010/06/23(水) ゴセイグランド!
天装戦隊ゴセイジャー、とうとう2号ロボが!


ゴセイナイトの真の姿であるグランディオンとナイティックブラザー達が合体して生まれたその姿、強さ圧倒的也…。でも少ししたらその強さにも陰りがね(笑)。


そして気になるのはゴセイグレートとゴセイグランドの合体形態!必ずある筈だ…!早く見たい…!!

2010/06/22(火) 砕蜂の危機
BLEACH、ハリベルと日番谷は決着がつき、次は二番隊とバラガンの闘いですが、バラガンの老化させる力で砕蜂の腕が腐ってしまいました。そして身体全てに広がらないように患部を切り落とすことに…。

2010/06/21(月) 裏切りの代償
KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT、前回のドリューのブラッドに対する発言(一緒にゼイビアックスを倒そう)が、ゼイビアックスにバレた!!そのことで仮面ライダーストライクに追われるドリュー、もうすぐ出番も終わりか?
オリジナルの北岡と違い、超小悪党な奴だよね〜…。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.