鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/07/31(土) 来た!
昨日、バイトから帰ってきたら荷物届いてましたー。早速やりまくりですよー!

2010/07/30(金) キテオクレ
届くかBASARA…。頼むぞAmazon…。同時に頼んだもう一本も早く届いてくれ…。



どうなったかは明日の日記で!

2010/07/29(木) 200×9
テイルズオブヴェスぺリア、全キャラレベル200達成!!いつもなら、経験値十倍が無いと達成する気にならなかったのですが、闘技場が非常にウメェ!!チームバトルだと経験値20万くらい入るし、リタがいればかなり楽に勝てるし、繰り返してたらあっという間に200になっていました。

BASARAは明日になりそうなので、それまでは魔装具の為に撃破数を稼ぐとしましょう。勿論200人斬りで!

2010/07/28(水) むwwwてwwwきwww
BASARA弐、三話はシリアス一辺倒かと思いきやこいつのところだけギャグでしたね。コーラサワーを思い出させてくれた(笑)。

2010/07/27(火) バラガンたまぁ…
BLEACH、ハッチと砕蜂の協力によってバラガンに雀蜂雷公鞭ミサイルが当たった!…ように見えましたがまだ生きてる…。

2010/07/26(月) 慶次対利家
戦国BASARA弐、慶次と利家の戦いが…。慶次が勝利しましたが、利家死んだかと思った…。今期の利家は三枚目なところが無いですね〜。

2010/07/25(日) にゃー
昨日というか今日はカラオケに行って来ました。『はっぴぃ にゅう にゃあ』を歌った時に、猫ひろしのネタメドレーになったのは笑いましたw。

2010/07/24(土) 緑金黒
ある意味これが究極のW?

映画版に出るWの最強(?)フォーム、『サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム』!(略せばCJGX)クウガ風に言えば『金の緑と黒』ってところ?戦闘能力の上昇があるかは解りませんが、飛行可能になるのか。エタノール(笑)との空中戦がラストバトルに!!


流石にテレビ版には出ませんよね?というかどういう形でこの形態になるのか、メッチャ気になります!

2010/07/23(金) 胸熱
いよいよ、レッツパーリィ3の発売まで一週間をきりました!ヴェスぺリアで遊びまくっているPS3も、もともとはこのゲームが出るから買おうかなと思ったようなものですし(8月に出るACE:Rも、ある意味買う動機でした)。というか発売一週間前にまさかの追加キャラの発表とは(信長様。信彦様って変換しそうになっちまったwww)

でもAmazonだから下手したら出来るのは土曜日に…そうなったら泣けるで!

2010/07/22(木) 天使と騎士
ゴセイジャー、ゴセイグレートとゴセイグランドが合体してグランドゴセイグレートに!!
ゴセイナイトとも少し歩み寄れたみたいですね。これからの六人の闘いに注目!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.