マジョリータ様のお戯れ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/04 福山のぉ夜ぅ〜♪
2011/03/03 はい、はい、はい、おじさん
2011/03/02 なごり雪
2011/02/28 二月
2011/02/21 春も近いなぁ

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/17(月) おっ!
とっちーがプレゼントしてくれた、お花たちの中に、
魔女を発見!!!

2005/10/16(日) 日曜日
何もしないで過ごす、、ってことも大事やなぁ。
『ゆっくりの時間を楽しんでね』と、のりちゃんがプレゼントしてくれた、
開花茶(お湯を注ぎ入れると花が開くお茶)は
ぼーっ、、、とした頭ん中に、優しい刺激を与えてくれる。
、、、
静かな時間。。。

バラ、、、も、綺麗♪

2005/10/15(土) みんなー
なおちゃん、ミーケン、のりちゃん、だけちゃん、てっちゃん、ともぴー、テツ、たいちゃん、よしみちゃん、とっちー、はっしー、ゆきちゃん、、、
それから、
しげみ、みどりちゃん、越ちゃん、よっちゃん、森くん、ちえみちゃん、ゴッサ、ケンちゃん、ラマちゃん、ガンガーちゃん、スミスくん、咲ちゃん、、、

昨日は素敵なお誕生日でした。

ほんとにありがとう。

2005/10/14(金) 10月14日
会社が同じなワケでも、出身が同じ学校なワケでも、年令が同じワケでも、
ましてや性別が同じワケでもない、、、
それでもお互いが認め合い、お互いが助け合い、
今、という時間を共有している、、、
それがチェリーボンボンを軸に集まってきてくれた、
わたしの大切な仲間たち。。。
色んな面白イベントへの企画・参加にとどまらず、
皆それぞれの持味を、
暮らしや作品や演奏を通して、日々内外に発信している。

わたしの宝もんは、そんな人たち。

笑って泣いて怒って、
そしてまた笑って。。。

楽しいね、、、ありがとね。

2005/10/13(木) 医食同源
今宵はよしみちゃんと沖縄料理《赤ようら》へ行って来た。
実は大将のたかおさんとは、
共通の友人の結婚式に出席した際、わたしとのりちゃんがナンパして知り合った。
以来、わたしたちが企画するイベントに度々出店して下さっている。
とにかく、パワーが落ちてきたかなぁ、、とか、
野菜が食べたいなぁ、
と思ったら此処に限るっ!!
今夜は《じーまみ豆腐+ゴーヤサラダ+ラフティ、、》
それから《なーべらー(へちまの炒めもの)+その他小鉢+ごはん・吸い物》を食べた。
疲れた身体にどれも優しいよっ。
すっかり、疲労回復っ!!

2005/10/12(水) そう♪


あなたがいてくれて
わたしは幸せ。

2005/10/11(火) 一夜明けて
今日は今話題の《銘石岩浴》に行って来た!なんていうか、、、
地球に張りついてるみたいで気持ちよかったなぁ。
とにかく、土日は動いたー。
秘かに、筋肉痛。

2005/10/10(月) チームワークばっちり!
チェリボ男子チーム、ダケ・テツ・タイゾー・ノリダーの四人衆!
ホルモン堂でがんばってるっ!
なんと大盛況!!
好調な滑り出しやー☆
がんばって〜!

2005/10/09(日) 秋本番
なんだかんだ忙しい中、美容室へ出かけた。
テーマは《紅葉》、、、
カットもカラーもいつもお任せだから♪

不思議なくらい、リフレッシュできたなぁ。

明日はいよいよ、《秋味》イベント当日や!

2005/10/08(土) めんづくし、笑いづくし
にしんうどん、味噌煮込みうどん、ラーメン、、、
わたしの今日のメニュー♪
どれも美味しかったよぉ〜!
米粒不足!

ライブの帰りはひさびさ、
ドラゴンズファンから芸能人までが集う、
《あの店》に行って来たっ。
汗いつぱいかいてる男子は、なぜか風呂上がりっぽかったけど、
車内は、、、
恐ろしいくらいの『にんにく臭』がたちこめていた。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.