マジョリータ様のお戯れ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/04 福山のぉ夜ぅ〜♪
2011/03/03 はい、はい、はい、おじさん
2011/03/02 なごり雪
2011/02/28 二月
2011/02/21 春も近いなぁ

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/14(金) こわい話
明宝村に住む、28才のあやちゃんの起床時間は、
AM4:30、、、
『田舎の嫁はコワイんやよぉ』
そう語る彼女のライバルは、向かいのお嫁さんという。
なんでも、彼女が家族みんなの洗濯物を干し終わる頃には、
その向かいのベランダに、
アンパンマンの肌布団から枕まで、
ずらずらーっと一家全員の布団が並ぶそうな。

あやちゃんたち嫁仲間の間でAM6:00代にメールが行き交うのは当たり前、
わたしがズルズルと朝珈琲をすする時間には、
すべての家事を終え、子供を保育園に送り、ご出勤、、やと言う。
『でもさぁ、暑い夏は早く家事が終わって汗もかかんし、
夜のドラマが観れんことを除けば、いいことばっかやよ』

うんうん

そーやろーなぁ


インドの偉い坊さんに、
『東の空から昇る太陽を拝みなさい』
と言われたことがある。
朝日にはどえらいパワーがあると、、、

そっか、


あやちゃんが言う田舎の嫁は、
どえらいパワーを授かっとるでコワイ、、、
ってことなんかもしれんわ。


とりあえず、



今までより30分早起きしよっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.