マジョリータ様のお戯れ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/04 福山のぉ夜ぅ〜♪
2011/03/03 はい、はい、はい、おじさん
2011/03/02 なごり雪
2011/02/28 二月
2011/02/21 春も近いなぁ

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/18(火) 大須ツアー
三年ぶりの帰国かー、

ミカと一緒に出かけた大須で、フランスに住む由美子さん夫妻に会った。

大須観音で骨董市を見学し、お好み焼きを食べ、
商店街をブラついて、お茶を飲みながら最近の様子を話し合った。
ご主人はフランス人で、二人での会話はやっぱりフランス語。
かっこええなぁ、と眺めていると、由美子さんは関西弁でわたしたちに話し掛けてくる。
そのギャップがなんとも面白かった。


しかし、、由美子さんは素敵な女性や。
プライドが高いフランス人社会で逞しく生きている。
三年前に企画していたビジネスも、ちゃんと成功させていた。
由美子さんの前やと、自分がヨチヨチ歩きの子供みたいに思えるよ〜。


そんな時間を過ごした後、ミカとわたしは大須を再び散策♪


レトロなコート、ピアス、お弁当箱、、などなど、
不思議なくらい欲しかったものが見つかった。
しかも、予算以内で♪


服は大好き。
マイブームは『レトロ』


帰りはお気に入りのパン屋さんにも寄った。


色とりどりの一日。



また行こうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.