マジョリータ様のお戯れ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/04 福山のぉ夜ぅ〜♪
2011/03/03 はい、はい、はい、おじさん
2011/03/02 なごり雪
2011/02/28 二月
2011/02/21 春も近いなぁ

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/22(土) 雨の物語
以前は、突発的にできてた吹き出物ちゃん、
そいやー最近はできないぞー。
肌は敏感なもんやねぇ。
規則正しい生活、健全な精神、、、よしよし。
鏡の中の自分ににっこり。



この冬、はじめて登場したセーター。
おっ、肩より下にあるこれは、、、
目立たないけど小さく開いた穴、、
きゃ〜!虫喰い〜!
長いこと生きてるのに、虫喰い被害に遭うのはまだ二度目、
ゆえに衝撃的。
慌てて他のを見たけど、被害はこの一枚きりで済んだ。
だいたい、なんでよりによってこのセーターなんやー!
これはカタチこそは古いけど、風合い、色合い抜群のセーターなんやぞ。
と、ブツブツ言ったあと
高級な物ほど虫が喰う、という話を思い出した。
じゃあ、あのコートはっ!?

タンスを開けようとして止めた。

『しゅん』としたくないもんね。



昨夜10時から、えっとフジテレビでやってたドラマ、、
タイトルは忘れたが、鈴と太郎の物語(いい加減やわ〜)、、、
久々、わたしの中で大ヒット、
最後には、色んな気持ちのミックスジュース的な涙がこぼれた。
そやね、決断しないかんときにはしないかんのや。

うーーーーーん、

しかし、長瀬クンはいい役者やなー。
表情でちゃーんと演技してた。
TOKIOで歌ってるカレより、わたしは断然好きになったよー。



↓クリスマスプレゼントにいただいたワイン♪
もったいなくて飲めないわぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.