マジョリータ様のお戯れ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/04 福山のぉ夜ぅ〜♪
2011/03/03 はい、はい、はい、おじさん
2011/03/02 なごり雪
2011/02/28 二月
2011/02/21 春も近いなぁ

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/13(火)
新年になって初めて美容室へ行った。
中途半端に伸びた髪をカットして、亜麻色に染めた。
少しずつロックな感じに変化中♪

久しぶりに会った美容師の竹内さんとは話が尽きない。
彼がタレントのヘアメイクを担当すること、
音楽に合わせたヘアーショーをやりたいこと、、、

今年はお互いやりたいことがハッキリしてていいねぇ。
アイデアがどんどん浮かんでくる。

そうそう、そんな会話の中、
あ、先日、晦日のマイタイでのイベントに参加したというお客さまがみえてまして、と竹内さん。
(音楽好きというそのお客さん、ステージフライトもちゃんと記憶してくれてたとか。)
『かなりダイナマイトなバンドでした』って言葉を聞いて、僕も嬉しかったです。


わぁー、嬉しいっ。
ダイナマイト、ってーのがいいねぇ!

あ、竹内さんはステージフライトのメイクをやってくれたことがある。
そんときの《撮影ダケちゃん写真》が年賀状になった。


まぁ、どんなカタチであれ、どなたかの心に残ってるって嬉しいことや。


『これから5年間、僕は外に出ようと思います!』

竹内さんの目がキラキラ光る。


うん、がんばろっ。


太陽はあったかい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.