マジョリータ様のお戯れ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/04 福山のぉ夜ぅ〜♪
2011/03/03 はい、はい、はい、おじさん
2011/03/02 なごり雪
2011/02/28 二月
2011/02/21 春も近いなぁ

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/07(土) サタデーフィーバー
昨夜はライブが楽しすぎたからか、
身体は疲れてるのに、なんでかアタマん中がすっきり、
わたしには珍しく寝付きが悪かった。
なワケで、朝はボーッ。
お昼には桜の花びらが目の前にちらついた。
あ、そっか、サウンドハンター近くの公園、今日は桜まつりで大盛況、
この渋滞は、そのせいかぁ〜。

と、突然オロオロしたけど、それでもスミス氏と無事スタジオに到着。
笑顔のジェリー、トミー、テツジンが、迎えてくれた。

新ネタを仕込みはじめて2回目の練習。
少しずつではあるけど、なんとなく曲らしくなってきた。
なかなか楽しいロックな曲は、春が爆発してて素敵やわ。
6月30日(あ、23日から変更になった!)のライブでは、
初夏に向かってノリノリなステージフライトをお観せしたいっ!

がんばーっ!!




夜、なにげなくテレビをつけたらタッキーの姿。
背中のあちこちがかゆくなるドラマの展開にブツブツ言いながらも、
11時半近くまで観てしまった。
で、その強引な結末に、、、

あ、あ、、あーーーー



力が抜けた。
不思議やけど、でも肩凝りまで消えた(笑)




これでいいのか!?
土曜の夜だぜ、ベェイベェ♪


あ、そや、ジェリーとトミーは上手く英語の歌詞を発音するが、
ハッキリ言って、わたしはあきまへん。


でも歌ってまうもー♪
レッツ、ロックだぜぇーーーっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.