マジョリータ様のお戯れ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/04 福山のぉ夜ぅ〜♪
2011/03/03 はい、はい、はい、おじさん
2011/03/02 なごり雪
2011/02/28 二月
2011/02/21 春も近いなぁ

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/06(水) トマトジュース
トマトジュースはカラダにいいらしい。
わたしも毎日飲んでみるかな。



素敵な人たちに会うと、ぴぃーんと背筋が伸びる。
どうやっ!という威圧感を与えるわけやなく、
ただそこに、スッと咲き誇っている。
こんな女性になりたいなぁ、と
わたしは、照代さん、英子さんを見つめていた。

歳を重ねるっていいね。

なんやろ、余裕があるんやな、
忙しくたって、ちっともせかせかしていない。
もちろん、二人は容姿も美しい。


そこにはきっと見えない努力、日々の積み重ねがあるに違いない。
走り抜けた季節もあったはず。

そやそや、わたし、ぽぉーとしとる場合やないぞ。





ゲジゲジ眉毛のまこちゃんは、わたしの人生、一番最初のお友達。
一緒に幼稚園も通った。
まこちゃんのお嫁さんになるぅ!の夢は叶わなかったものの(笑)、
時を経て、彼はわたしの頼もしい友達になった。



彼の前ではついつい本音が出る。

わたしはこんなことで怒っとんや!みたいな話しもする。
胸がチクリと痛いんだこともポロリともらす。



そこには不思議なくらい甘ったれの自分がいる。




こうやって一日を振り返っただけで、
いかに友人という存在が有り難いかを思い知るなぁ。
近くにいる友達、遠くで暮らす友達、、
色んな顔が浮かび、会いたくなる。




新たなパワーをもらって今夜も爆睡♪


いつか、自慢のお友達図鑑を作りたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.