マジョリータ様のお戯れ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/04 福山のぉ夜ぅ〜♪
2011/03/03 はい、はい、はい、おじさん
2011/03/02 なごり雪
2011/02/28 二月
2011/02/21 春も近いなぁ

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/10/31(金)
ウチ電話、パソコンが無事開通。

わぁい!(パソコンに触るのは一年ぶりぃ)



↓Haisuikouのジャケットとワンピースを合わせて着てみた♪
ジャケットが大活躍する季節、うれしいな。

2008/10/30(木) プチ遠出
早起きして、洗濯をして、
どうしても行きたくなって出かけて来たよー。



岩国、錦帯橋。



美しい〜。

2008/10/29(水) 水曜日
さて、昨夜の《ザ50回転ズ》ライヴがどうだったかと言えば、
んもお〜〜〜〜〜〜〜〜〜、
最高ぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
やったぁ♪


初参加ってのに、ベース・ドリー様の真ん前に陣取り、
最初っから最後までノリノリ、めいっぱい楽しんできたよっ。

めぐみちゃん、ありがとう!!
アナタが『多分キョウコさんは知らないだろーけど、明日は50回転ズのライヴです。』
と言ってくれてなかったら、わたしはライヴがあることさえ知らなかったんだもぉ。
めちゃラッキー、ほんまにラッキーやったわ。
出会いはタイミング、まさしく!!


と一人浮かれ気分、
引越して来て一ヶ月経ったから、そろそろと始めた仕事探し、
午後一番、とある会社へと面接に乗り越んで来た。
面接してくれた担当の館長さんはとても人あたりがよく、
わたしはほどよく緊張感を失い(笑)、楽しい時間を過ごしたのだった。
採用人数が二人ってとこに、25名の応募があったんだって。
結果は一週間後。
まっ、良い経験ができたってことでマル◎



今日のわたしはそれで終わることなく、大急ぎで映画館へ。
レディサービスデー千円なりで《ブーニン家の姉妹》を観て来たよ。
う〜〜〜〜〜〜〜〜ん、
すっきりしない内容。


威張りんぼーのオトコはキライっ(笑)
いくらカッコよくてもあかんわぁ〜〜〜〜〜

と思った次第。


今度はもっとハッピーな映画を観よっと♪



外に出たら風が冷たい冷たい。
十月も終わりかぁ。

2008/10/28(火) イェイ☆
今日は一日中洗濯をしていた。
太陽が隠れると、途端に空気が冷たくなるね。


さてと、
今宵はライヴだっ♪



なんだかんだ、既に色んなライヴを観ているよ〜♪


へへっ


初『ザ50回転ズ』ライヴじゃ〜〜〜!!

2008/10/25(土) パリ
英子さんからいただいたパリのおみやげ♪


食べ歩きノート(?)と塩キャラメル。



パリかぁ、、
落ち葉が舞う季節に歩いてみたいなぁ。

2008/10/24(金) ピザネーズ
パルコに行った帰り道、
たまたま前日にテレビで観たイタリア料理のお店をみつけた。



《ピザネーズ》、番組では山田花子ちゃんが食べてたよ。


ミートソース味のパスタ、まぁるく固めて両面が焼いてある。
真ん中のとんがったとこにフォークをさして食べ始めるのがポイント。

つなぎのチーズが濃厚で美味しかった〜♪

2008/10/23(木) 雨の日
雨が降ったり止んだりの今日は、一日をどっぷりとウチの中で過ごした。
美顔器でフルコースのお手入れ、ネイルケア、洋服の整理にブーツの手入れ、、、
お昼ご飯はぶっかけうどん、
夜はチーズオムレツにじゃがいもサラダ作ってを食べた。
(いただいた山ほどのじゃがいもが、超うまっ!)



こんな日もいいなぁ。



そうそう、木曜日の夜はドラマ《風のガーデン》を観るのが楽しみになっている。
だから早めにお風呂、時間があるからトリートメントも♪



外は静か。
ポツポツポツポツ・・・・
雨の落ちる音が優しい。



あ、テレビで『揚げ豆腐』入りカレーが美味しいってやってたよ。
明日作ってみよっと。

2008/10/22(水) 肉体改造?
スポーツクラブに入会したよ♪
来月から張り切って通うことにした。


運動しなきゃ運動しなきゃ、、、
と、呪文を唱えるように想い続けてきたのに、
時間がないとか、なんだかんだの理由をつけて逃げてきた。

けど、
わりと近所にそのスポーツクラブがあったこと、
入会金と手数料と一ヶ月分の会費が無料キャンペーン中であること、
そんなこんなで見学に行ったその場で即決!
なにより、
汗を流してる老若男女の皆さんの、生き生きとしている様子に感動したの〜。


ってなワケで今日はオリエンテーションに出かけ、
クラブの説明を受けつつ軽くカラダを動かしてきた。



いやー、気持ちいい!



運動するってこんなに気持ちいいんや♪と嬉しくなった。



決心してよかったわぁ、踏み出してよかったー。

親切なスタッフにお礼を述べ、自分の具体的な目標を書く欄に、
『メリハリのある引き締まったカラダ!!』
とデカい字で書き、わたしはルンルン(死語やん)で帰ってきた。



かっこいいカラダになって、
ジーンズもハイスイコウの服も、
かっこよく着こなせるわたしになりたいっ!!



半年後の自分を自分のいいように妄想しながら、ニンマリ。



ドラムを始めたときと同じ気持ちだな。


楽しみがまた増えた。

2008/10/18(土) もぐもぐ
パルコの近くにある《MOGMOG》ドーナツは美味しい。
ドーナツといえばミスドしか頭になかったから、
うんこれはいいや♪

2008/10/17(金) 変わったこと
ごみの分別が楽しくなった♪

枕をしないで眠るようになった。

朝一に家中の窓を開けるようになった。



ちょっとした変化も楽しい毎日。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.