マジョリータ様のお戯れ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/04 福山のぉ夜ぅ〜♪
2011/03/03 はい、はい、はい、おじさん
2011/03/02 なごり雪
2011/02/28 二月
2011/02/21 春も近いなぁ

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/07/04(金) 満ちる
夏が来たっ!!
みたいな今日。

気温はぐんぐん上昇している。


くじ屋さんにやってきた常連のお客さんが、
『今日は高島屋のバーゲンに行って来たのよっ!』
と、疲れた顔をして言っていた。


あらら、、、もうそんな時期やったっけ?


っていうか、
ほとんどバーゲンってものに興味が薄れている。
たまたま行ったらバーゲンやった、はありやが、
バーゲンに行くために電車に乗る、開店から並ぶ、、
というようなことを、今のわたしはしないなぁ。


まぁ、そうまでして手に入れたいものがない、ってことかな。



洋服はHaisuikouとユニクロで、十分満足しているし、
靴なんて、わたしの欲しいものはバーゲン前に売れてしまうし、
鞄はただでさえ収納に困っていて、これ以上増やせないし、、



一昔前は、バーゲンで行かなきゃ損!みたいな、
変な焦りを感じてたんだけど。



果たして、安く手に入れることだけが『得』なのかと、
ちょろちょろ疑問に思うこの頃。




ほんとに欲しいものって、意外に少ない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.